38歳女性です。
東海地方在住ですが
婚活をしたいと思っているのですが
お勧めの結婚紹介所や婚活サイトなどありましたら
教えて欲しいです。
ブライダルネットとかどうでしょうか?
よろしくお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

私の職場の福利事業にブライダルネットへの加入制度があります。



ひょっとしたら、同僚の奥様となった質問者様とお会いできるかもしれませんね。

私自身も質問者様と同年代の独身男性ですが加入意思はありませんので、見合い相手としては会うことはないでしょう。ご心配なく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
会社の福利に利用されるサービスなら
安心なのかも知れません。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/06 20:12

月2万、1年間払ってもいいなら結婚情報センター【ノッツェ】


http://www.nozze.com/

そして、それとセットになるネット専用【e-お見合い】
http://e-omiai.jp/
※これ単独なら登録無料で使えます。

というのがありますが、いかがでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
結婚紹介所はやはり高額ですね。
考えてみます…。

お礼日時:2011/05/06 20:11

マッチ ドット コム。

お勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マッチドットコム、私も経験者です。
たくさんの登録者がみえますね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/06 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qよろしくお願いします。 私は、38歳です。 食事や遊びに行ったりしている年上の女性がいます。会った後

よろしくお願いします。 私は、38歳です。 食事や遊びに行ったりしている年上の女性がいます。会った後も話し聞いてくれてありがとう楽しかったなど色々言ってくれます。付き合ったら大事にしてくれそうとかも。私が女性の事を好きだとも伝えています。
ラインも毎日、1、2回していました。
内容は、お疲れ様、寒かったね、体調を気遣う事です。気にしていませんがもともとラインは女性の方が、そっけない感じです。
女性は、新しい仕事に行き始めたばかりで昨日、仕事お疲れ様、ゆっくり休んでくださいとラインを送ったところ。
明日から少しの間、忙しくなるのでなかなか連絡できないかもしれないです
また落ち着いたら連絡しますね。
とラインが来ました。
女性の落ち着いたら連絡しますねは、優しく断られているんでしようか?少しの間とは待っていれば連絡がくるのでしょうか?
回答、よろしくお願いします

Aベストアンサー

これ、分かりません。
なんだよー!って言われそうですが。

>忙しくなるのでなかなか連絡できない
かもしれないです。
これはあると思います。でも、

>また落ち着いたら連絡しますね
これは、たぶん大好きなら言わないと
思います。

忙しいって、結構みんな忙しいです。
私は主婦ですが、働きもしています。
働いて、家事して、趣味にも時間を
作ります。でも、主人や子供や
友達とLINEもします。出来るものです。

要するに、毎日忙しくったって、
一日1回くらいは連絡出来るものです。
気があるかないかは、ちょっと分かり
ません。

そこまでではないけど、切りたくない
のかもしれないし。
大好きではないけど好きなのかも?

あなたが彼女を好きなら待つしか
なさそうですね。

返信のいらないメールをたまに
送っておけばどうですか?

Q【若者の地方離れ】東京で何がしたいから地方から東京に出て来ましたか? 東京にあって地方にないものっ

【若者の地方離れ】東京で何がしたいから地方から東京に出て来ましたか?

東京にあって地方にないものって余りないですよね?

国家公務員になるとかでないと東京に出る意味がないと思うんですが(会社の社命で東京本社勤務とか配属されない限り若者が東京を目指す理由って何があるんですか?

家電量販店、飲食店、書店も全国の地方都市に同じものがあります。

地方から東京に若者が出るのは何の目的があるのですか?

東京で何がしたいんですか?

東京で何がしたいから地方から東京に出て来ましたか?教えてください。

Aベストアンサー

なにをしたいかなどという大志をもつことは少ないです。
東京にあって地方に少ないものは、大学と就職先ですね。この二つは大きいです。大学が東京であればそのまま東京で就職することが多いです。

大阪がもう少し頑張って欲しいです。
東京と大阪ではかなりの差がついてしまいました。
その点でも橋下さんの大阪都構想を応援しましたが、大阪を発展させる気が無い、現状維持派が勝ってしまいました。もうこれで大阪は東京に脅威を与えるような大都会にはならないでしょう。
大阪のかわりに名古屋がちょっと勢いがあります。トヨタがありますから。札幌も仙台もそれなりに。四国はダメですね。妻が四国の人間なのでもうちょっと四国も頑張って欲しいのですが・・・ 橋がかかると都会側に行って帰って田舎側はさびれるようです。(涙)
少しご質問の趣旨とは離れてしまいました。失礼しました。

Q婚活、婚活っていいますけど。

25歳くらいになると周りの女性が婚活、婚活といいますが

もう、この年代の女性とは普通の恋愛は出来ないと考えた方がいいですか?

自分は、デザイナーの下積み中の為、結婚相手としては最低だと思います。

この不景気で、女性は男性に安定を求めているので、
同年代とはもうまともに恋愛できないのかな?なんて思います。

ひどく歪んだ考えだとは思いますが、今の時代、夢を追ってる男性を支える
女性はなかなかいませんよね。

もっと、結婚をまだ意識しなくてもいい年齢の女性と付き合うべきでしょうか?

Aベストアンサー

人によると思います。結婚を意識しなくてもいい年齢の女性とはいっても人それぞれ。十代でも結婚を考えられる人でないと付き合わないという人もいれば、30代でも結婚には興味ないという人もいます。夢を追っている男性って素敵だと思いますけどね。年齢に関係なく、自分のことを理解してくれる人を見つけるべきですよ!

Q婚活中または、婚活サイトで成功されたの方に質問です

婚活を始めたばかりの20代半ばの女です。
周りに出会いのチャンスが一切なく、事情があり、今無職でお金が無いため、婚活サイトに登録してみてました。手探りでやっています。

お恥ずかしながら、生まれて一回もお付き合いしたことがありません。
中学の頃に男子から容姿に関して悪口を言われて以来、トラウマで怖くてあまり男性とは関わらないようにして生きてきましたが、早く克服して結婚したいと思ってます。
ただ、男性との関わり方が良く分かりません。周りにいる男性は父か兄くらいです。

質問は

(1)おかしな人に引っかからないためのコツみたいなものはありますか?

(2)あと、サイトでのメールのやりとりを始めたのですが、仕事中のはずなのにメールの返信が帰ってくる男性の心理はなんでしょう?
仕事には真剣に取り組んでいてほしいのですが。。

男性、女性問わずご回答お願いします。

Aベストアンサー

1 はやっぱり相手の身上にうそが無いかの見極めではないでしょうか?
 結婚しているは論外、婚約、あるいはきまった付き合ってる人がいる、不特定多数の人とつきあってる、とか、収入面でうそをついてるとか。

おかしな人にひっかからないというならば、昔ながらのお見合いをしてはどうですか?
それと、今無職だということで、足元を見られてしまう可能性もあります。
お勤めにでて、社会勉強もして、世の中の風にあたられてはどうでしょうか?

2 は、仕事にはいろいろありますから、メールする暇がある場合もあるとはおもいます。

条件や、見た目に飛びつくと痛い目にあうとおもいます。
経験が少ないというのなら、なるべく、確実な方からの紹介とか、すくなくとも素性のわからない人と出会う方法ではなく、身元がわかってる人とお見合いがいいんじゃないかとおもいます。

Q婚活中の男女の皆様へ。結婚の先にある婚活の目的を教えて下さい。

はじめまして。現在婚活中の30代男性です。私が婚活をしているのは、結婚をして明るく楽しい家庭を築いて、夫としてそして父親としての人生を歩み、子どもと妻と楽しい思い出をたくさん作るという目的があるからです。ただ、婚活で出会う人の中には、結婚の先を特に何も考えず、結婚自体が目的になってしまっている方も見受けられます(そういう考えは否定しません。それはそれでその人には大事なことだからです)。そこで、婚活をしている人(男女問わず)に聞きたいのですが、結婚自体以外で、婚活をしている目的があれば教えて下さい。結婚をすることで、何を手に入れたい、達成したいとお考えでしょうか?例えば、結婚して親を安心させたいとか、周りのプレッシャーから解放されたいとか、そういう個人的な事情でも結構です。ご回答の程よろしくお願いします。

Aベストアンサー

数年の婚活を経て結婚した者です。

>結婚の先を特に何も考えず、結婚自体が目的になってしまっている方
その気持ちはとてもよくわかります。
婚活がとても辛いからです。
お金もかかりますし、あまりに辛くて、もう婚活したくないから結婚したくなってしまうのです。

当初、結婚の目的は「人生のパートナーを得る事」でした。
しかし、何年も、話が通じる人と会うことすら難しい状態でした。

会う男性の多くが「寂しいから。恋愛したことないから。幻想の理想のお姫様みたいな女性が
どこかにいて、自分の希望をすべて叶えてくれる」という感じでした。

>結婚をして明るく楽しい家庭を築いて、夫としてそして父親としての人生を歩み、子どもと妻と楽しい思い出をたくさん作るという目的

正しい目標です。
必ず実現できると思います。頑張って!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報