「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

お世話様です。craving explorerでyou tubeをDLしようとしました。数日前まではcraving explorerでyou tubeの画面を見ながら、DL出来たのですが、動画がみれません。(但し、DLはちゃんとなっていました。)ちゃんとyou tubeの動画を見ながら、DLしたいのですが、どうすればいいのでしょうか?
尚、OSはvista craving explorerのバージョンは最新です。お分かりになる方ご教示下さい。

A 回答 (3件)

その動画限定であればバグだと思います。

他の動画も試してみてください。また最新バージョーンになってるか確認してください。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。バージョンは最新です。他の動画を試しても同じです。対処方法教えてください。

補足日時:2011/04/30 16:14
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。試してみます。

お礼日時:2011/05/02 12:40

Cookie、一時ファイルの削除をしてみれば。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/02 12:42

当方、Windows7で問題ありません。

ブラウザで見るのが可能なら知識はないですが、ブラウザでも見られないなら、flash playerが最新ではないとか、黒い画面を右クリックしてハードウエアアクセラレータ・・・というチェックをはずすとかで対応できることがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。頑張ってやってみます。

お礼日時:2011/05/02 12:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!