ハンニバルに出て来た「歯が48本ある動物」は一体何でしょう。
イノシシの様でしたが、イノシシなのですか?

詳しく書くとまだ見ていない方に悪いので、これくらいの説明しか出来ませんが、どなたかわかる方、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

豚ですよ。

といっても映画はまだ見てないのですが、本は読んだので。
人喰いの動物ですよね。本に寄ると、歯は合計『44本』となっています。
メイスン・ヴァージャーがサルディーニャで、配下に野豚を人喰いに育てさせたものです。
    • 0
この回答へのお礼

monicaさん、ありがとうございます。
豚だったんですね。随分大きな豚でしたね。
日本ではかわいいピンクの豚しか見ないけど、野豚はあんなに違うんですね。
歯は48本かと思ったけど、私の記憶違いだと思います。そちらも訂正して頂いてありがとうございます。

ぶた。

この前やってた「スナッチ」でもブタに人間食べさせてましたね。最近多いですね。怖いですねえ。
    • 0
この回答へのお礼

marinemammalsさん、ありがとうございます。
私もスナッチ見ました。
そう言えばそんなシーンがありましたね。
スナッチはユーモアがあるので、ハンニバルみたいに強烈な印象はありませんが。