プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルに書いたとおりなのですが、
彼女がいなくて最近いい感じの人がいます。
その人の親友という人にも会って紹介されましたし、
電話もよくしますし、よく会います。
けれど彼は女友達の多いせいか
たまにどこか違和感を感じます。
一緒にいるときも来たメール(女の子から)は見ませんし、
電話も必ず出てくれます。
しかし、この前部屋に行ったとき私以外の女の子が出入りした気配を感じたのです。
その理由はちょっとここには書けないのですが、
ちょっとセフレかなと思ってしまいました。
とても誠実な人だと思っていたので、そういう存在の人がいたら
ショックですし、そういう相手がいるのは人として見損ないます。
彼と今後どう接していけばいいのかわからなくなってしまいました。
まだ決めつけるのは早急かなとも思います。
でも、セフレがいて遊ばれるのは嫌です。
今とても混乱していて文章もまとまりがなく、本当にすみません。
私は今後どうしたらいいんでしょうか。
彼を信用できなくなってしまいました。

A 回答 (3件)

付き合う前なら セフレがいてもしょうがないのでは?


付き合ってからの彼を見てあげてくださいよ!
女の影があったってよいではないですか?それで付き合ってくれるってなれば その中からアナタを選んでくれたという優越感にひたれるではありませんか。
モテないダサオより モテる男のがいいではないですか。
付き合って 彼に付き合うから 女の子とはコンタクト取らないでとお願いして それが守れなかったら別れればよいのでは? 付き合ってもいないのに早々に決めるのは可哀想ですよ 信じる事も必要ですよ!!
    • good
    • 1

いますよね…


女の気配を感じさせる人(-_-)

気持ちの面を書いてらっしゃいませんが、あなたはその人のことを好きだという提で回答させて頂いてよかったですか?

これからどうすればよいのか ということですが、どうしたいかをまず考えましょう。

不確かと言えど、"セフレがいるっぽい""女友達が多い"などを理由に好きという気持ちは消えないでしょ?
心の思うままに行動すればいいと思います。

はっきり確かめたいなら本人に聞く!

ここで、引っ掛かるのが
"自分は彼女でもないのにこんなこと聞いていいのかな"

じゃあ告白してしまえばいいのです。
「あなたのことが好きだから気になるの」
これだと言いやすくないですか?

もし、あなたが潔癖な性格で、"この人もぉありえない!"と思っているなら、スッと彼から遠ざかりましょ。

彼の友達に"○○って周りに女の子多いの?"って探り入れてみるのも無難にアリだと思います。


何かの間違いが起きてあなたが彼に遊ばれるなんてことがありませんよう、願っております。
少しでも私の意見がお役に立てれば、幸いです。
    • good
    • 3

女性の気配を感じるときは 大抵そのカンは当たるものです。



あなたと同じような関係の女性か、またはセフレかは別にして、そのようなカンが働く相手はやめといた方がいいかも。

はっきりさせたいけど、傷つきたくないですよね…。

やんわり距離をおいて、彼の出方をみるのも一つの方法かもしれませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています