電子書籍の厳選無料作品が豊富!

FFFTPでホスト側のファイルのフォルダの削除ができません。しかも、すべてではなく削除されるものもあるのです。
ローカル側はすべて削除されるのですが・・。
どうすれば削除できるのでしょうか?
過去ログを見ましたが、同じような質問はありましたが答えが難しくて分かりませんでした。
こんな初心者に教えていただける方、よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

フォルダ(ディレクトリ)をクリック後、右クリックで削除


もしくは上部にある「×」印をクリック

またはミラーリングを使用
 http://www2.biglobe.ne.jp/~sota/ffftp-qa/qa-15.h …

以上の方法で出来ますけど

この回答への補足

何度もすみません。
解決しました。

Q&Å集の

「ホストの設定の高度タブのNLST -Rを使って高速に再帰検索のチェックマークを外してください。」

というのをやってみたら削除できました。
お手数をおかけしました。
ありがとうございました。

補足日時:2003/10/03 21:54
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お早い回答ありがとうございます。

>フォルダ(ディレクトリ)をクリック後、右クリッ>クで削除
>もしくは上部にある「×」印をクリック

この方法ではなぜか削除できずに残ってしまうフォルダーがあるんです。

>またはミラーリングを使用
> http://www2.biglobe.ne.jp/~sota/ffftp-qa/qa->15.html

sotaさんのQ&A集は私も見ましたがやっぱり意味が理解できずに削除できませんでした。
詳しく教えていただけないでしょうか・・・。

お礼日時:2003/10/03 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!