プロが教えるわが家の防犯対策術!

北京市内で日本の食材を売っている店を探しています。
なかなか欲しい物が手に入りません。
ポン酢なんかがほしいのですがどこに売っているか教えてください。

A 回答 (2件)

scenceさん、どうも。



麦子店街にある龍宝大厦の2階にあるしんせん館にはあると思います。

また、輸入即品を扱ってるMarket Placeにもあるかも。
Market Placeは北京市内の3箇所か4箇所にあるようです。
私が、覗いたのは、朝陽公園の北にあるショッピング・モール・Solana Parkに
あるMarket Placeですが、そこには、日本の食材がたくさんありました。

以上の2つの位置図は下記をどうぞ。
http://4travel.jp/traveler/dapuqiao/pict/2186205 …

SolanaのMarket Placeの様子は下記でどうぞ。
http://4travel.jp/traveler/dapuqiao/pict/2184870 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
大変助かります。
みんな行ってみます。楽しみです。

お礼日時:2011/05/04 08:27

元在住者です。


すでに回答があった龍宝大廈のスーパーにはありそうですね。
居住地域にもよるでしょうが、たとえば大望橋の新光天地の地下にあるスーパーの日本食材品のコーナーにあった気がします。他には北京市内に何箇所かあるヨーカドー(華堂商場)にもありそうな気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

住んでいらっしゃったのですね
まだまだ、かってがわからない事だらけでとまどっています。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/08 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!