電子書籍の厳選無料作品が豊富!

(1)JRで御茶ノ水駅まで行きます。その後,タクシーで東大正門まで行くのに いくらくらいでしょう   か?バスや地下鉄を使ってもあるのですが 今回はタクシーで移動しようと思います。

(2)東大前からタクシーで移動するのに 日本女子大と早稲田大とではどちらが近いでしょうか。その 際の値段がわかりましたらお願いします。

  よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

参考URLで検索しました。


地図、ルートもはっきり指示されます。


東大前から春日、文京区役所、伝通院、大曲、江戸川橋までは共通。

そこから日本女子大は目白坂下、日本女子大。(目白通り)
早稲田は鶴巻町、早大正門。(新目白通り、早大通り)

検索では距離は5km弱で差はなく、1520円、11分とでましたが、もっとかかるつもりで。

参考URL:http://www.navitime.co.jp/drive/
    • good
    • 0

(1)


http://www.nihon-kotsu.co.jp/taxi/fare/simulatio …
日本交通のシミュレーションによると、
御茶ノ水駅から東大前駅まで980円前後だそうです。
手前にある赤門までならもっとやすいでしょうね。

(2)
車でなら、日本女子大学の方が行きやすそうですね。
(国道17号、不忍通り経由)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!