最近よく持っている人を見かけるのですが、トートバッグのような形で、持ち手(鞄の底まで降りているデザイン)がスパンコールできらきらしているものです。黒地に黒のスパンコール、薄いベージュ地にゴールドのスパンコールの二つのデザインを見かけました。説明不足なので、曖昧ですが、ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

A 回答 (3件)

多分、ヴァネッサブリューノのトートバックだと思われます。


私も愛用していて、すごくあわせやすくて使えます。

参考URL:http://www.vanessabruno.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これですこれです!!★割と手に入れやすいお値段なんですねッ!この鞄はどんな服装の人に人気の鞄なんでしょうか??私はシンプルなお姉さん系の服なんですけど・・・。もしよければ、教えて下さい。

お礼日時:2003/10/05 01:26

*2です。


返答遅れまして。
シンプルなお姉さん系、あうと思います!
私のまわりでは、タレントのYOUさん系の人たちが
持ってます。
私はアローズとかな感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!ありがとうございます。安心しました★

お礼日時:2003/10/18 01:23

こんばんは、これでしょうか??



参考URL:http://store.yahoo.co.jp/ddc/wvan8712bk.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ。この鞄です~!!しかも、教えて下さったサイトでは安く購入できるんですね★お得な情報をありがとうございました。

お礼日時:2003/10/05 01:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qリーズナブルでかわいいトートバッグを売っているお店

リーズナブルでかわいいトートバッグを買いたいです。
トートバッグって、各ショップに数種類ずつ置いてあるのはよくみるのですが、
トートバッグ専門店ってあるのでしょうか?

場所は、原宿や渋谷、新宿辺りで探しています。

トートバッグ専門店、もしくは、
かわいくてリーズナブルなバッグがたくさん売っているお店がありましたら、
教えてください。

Aベストアンサー

トートバッグ専門店のニュースがありました
http://www.shibukei.com/headline/photo/4307/

ルートート
http://www.superplanning.co.jp/rt_gallery/index.html

新宿、池袋にあるみたいです

Q通勤用鞄 通勤用鞄で、COACHのオレンジのトートバッグはダサいですか? 22歳 女です。

通勤用鞄

通勤用鞄で、COACHのオレンジのトートバッグはダサいですか? 22歳 女です。

Aベストアンサー

ダサくありません。
「ダサい!」と言われても「これが好き!」といえばヨシ!
自信を持って,通勤を楽しんでください。
それとも,通勤用鞄を多数決で選ぶ?

Q”トートバッグ”の「トート」って何ですねん?

めっちゃ素朴な疑問ですんません。
”トートバッグ”の「トート」とは、どんな意味なんですか? またついでに、次のモノのうち、どれが正しいトートバッグなのかも教えていただければ嬉しいです。
1、台形の手提げ袋状バッグ
2、長方形の手提げ袋状バッグ
3、台形で、口がジッパーで閉まるバッグ
4、長方形で、口がジッパーで閉まるバッグ

Aベストアンサー

こんにちは。ここにくわしく載ってますのでよければ見てみて下さい。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/newbag/417352/

Qスパンコール付トートバックのお店を教えてください。

最近よく持っている人を見かけるのですが、トートバッグのような形で、持ち手がスパンコールできらきらしているものです。説明不足なので、曖昧ですが、ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。ちなみにヴァネッサブリューノとは、違うものです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

お探しのオークのとは、ちょっと違いますが、こんなのはどうですか?
http://xrl.us/j5fb/hachamecha/620717/629641/710929/#692529
http://xrl.us/j5fb/oursresale/449333/417567/#347857

Qメンズのトートバッグについて

カバン購入を検討しているのですが、メンズのトートバッグについて教えてください。

ゾゾタウンをネットで見ていると、いくつかの種類のカバンが多数でるのですが、
わざわざ「トートバッグ」も種類1つとして多数の紹介があります。
私的に、非常にファッショナブルで有名カバンメーカーも多数取扱いが
されている模様です。

ここで教えて欲しいのですが、トートバッグというと何かエコバッグに近いもので
女性が日常の買い物に使う程度と考えていたのですが、
昨今は、メンズもあり、ファッショナブルのカバンという認識で良いでしょうか?
実際街中で私自身男性がトートバッグを使っているのを見た記憶がないのですが、
男性のトートバッグはよく使われているのでしょうか?

以上

Aベストアンサー

こんばんは。
男性がトートを持っているのは今はぜんぜんおかしくありません。
結構おしゃれな人が持ってますよ。
ファッション誌の特集にも上がるぐらい今では定番です。
持ち手の所にストールを巻いてみたりしてる人もいますよ。
自分もトートは二つ持っています。
エコバックや女性用というのは考えが古いと・・・。
質問者さんのおっしゃる街はどのあたりでしょうか?
横浜や渋谷、原宿、代官山はもちろん都内では結構見かけますよ。
リュックよりもおしゃれ度は上がると思います。
夏にマリンっぽいトートなんかもおしゃれですよね。
これからの季節丈の長いアウターなんかの時も
リュックや斜めがけよりもトートがマッチします。
今の時期なんかはツイード素材のやつなんていいんじゃないですか?
ハリスツイードのトートなんかお勧めですよ。

男性のトートはおかしくないです。むしろ有り。ぜんぜん有りですよ。

Qキットソンのスパンコールトートバッグは、表面はビニールコーティングして

キットソンのスパンコールトートバッグは、表面はビニールコーティングしているのですか?
実は一度も実物を見たことがなく、今度ネットで買おうかと思っています。
別ブランドのスパンコールのバッグで服がすれてボロボロになったことがあったので、持っている方教えて下さい。

Aベストアンサー

キットソンのスパンコールバックを持っていますが、ビニールコーティングはされていません。
使って半年でたくさんスパンがとれて面倒です。

それに、結構もろいです。
重いものなんか入れたらすぐにくたくたになってしまいます><;

そのため、おすすめはできません。

Qスーツにトートバッグ

スーツにトートバッグで出かけようとすると家内にだめだしをくらいました。
革のトートバッグで、見た目にカジュアルな感じのものではありません。
僕的にはOKじゃないのかと思うのですが(笑)、世間一般的に、スーツにトートはおかしいですか?
42歳の男子です。

Aベストアンサー

私もスーツにトートをよくやります。質問者様と同世代+です。
アウトドアのいかにもトートなどではなく、ビジネス向きのトートであれば全く問題ないと思います。
最近若い人を見ているとツートンカラーのナイロンバッグとトートを持つ人が多いですね。
こんなのを奥様にお見せになると良いのではないでしょうか。ご参考までに。
http://www.tumi.co.jp/alpha/tall-tote-122725/

Q街で見かける「白と緑とベージュと金色の横ストライプの紙袋」のブランドはどこ?

ひょんなことをお伺いします。

街で見かける紙袋のブランドがどこか知りたいです。

デザインは、白がベースに、抹茶色っぽい緑、ベージュ、金色が横のストライプになっています。
色の割合は、白:緑:ベージュ:金が、5:2:2:1くらい。
真ん中より少し上に、金色でブランド名が書かれているようです。

渋谷や恵比寿など割とおしゃれな街で、20代くらいの女性の方が持っています。
とても品が良く(高級食器みたいな感じ)、街で見かけるたびどこのブランドか気になっています。

街で持っている方に、「それどちらのですか?」と聞いちゃいたいくらいです。

何かご存知の方、教えてくださいませ。

Aベストアンサー

kate spadeじゃないでしょうか?

参考URL:http://www.katespade.com/home/index.jsp?clickid=crumbs_home_txt

Qあなたが使いやすいと考えるトートバッグ

トートバッグについて、あなたが使いやすいと思うトートバッグはどんなものでしょうか?
また実際に販売されているトートバッグで「これはいい!」というものがあったら教えてください。
また、こんなのがあったらいい!みたいな要望みたいな感じでも結構です。

わたし個人的には、ポケットが大小いくつも内側にあるバッグです。
小さいものを入れられるポケットもほしいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

軽い事。
A4が入る大きさ。
ポケットは多すぎても何をどこに入れたかわかりにくくなるのでほどほどの数で。
適度にオシャレなデザイン。

革製のを買ったら重くて肩が張って仕方なくて合皮の物に買い換えました。
今流行りの帆布製は機能的だと思うけど人と同じ物が嫌なので買ってません。
布製だとカジュアルになりすぎるきらいがありあまり好みません。
ファスナーかマグネットボタンで口が閉まる事も大切です。
荷物が入り切らなくなった時のために折りたたみ式のナイロンバッグがポケットに内蔵された物があるといいですね。
帰りにスーパーでお買い物した時エコバッグとして使えますから。

Qこのコーディネートは変じゃないですか? ベージュはあまり着ない色なんでちょっと心配です 上がベージュ

このコーディネートは変じゃないですか?
ベージュはあまり着ない色なんでちょっと心配です
上がベージュのコート、中がカーキのパーカーワンピです

Aベストアンサー

可愛いと思いますよ!

黒タイツは履かないでね〜。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報