アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近よく持っている人を見かけるのですが、トートバッグのような形で、持ち手(鞄の底まで降りているデザイン)がスパンコールできらきらしているものです。黒地に黒のスパンコール、薄いベージュ地にゴールドのスパンコールの二つのデザインを見かけました。説明不足なので、曖昧ですが、ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

A 回答 (3件)

こんばんは、これでしょうか??



参考URL:http://store.yahoo.co.jp/ddc/wvan8712bk.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ。この鞄です~!!しかも、教えて下さったサイトでは安く購入できるんですね★お得な情報をありがとうございました。

お礼日時:2003/10/05 01:29

多分、ヴァネッサブリューノのトートバックだと思われます。


私も愛用していて、すごくあわせやすくて使えます。

参考URL:http://www.vanessabruno.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これですこれです!!★割と手に入れやすいお値段なんですねッ!この鞄はどんな服装の人に人気の鞄なんでしょうか??私はシンプルなお姉さん系の服なんですけど・・・。もしよければ、教えて下さい。

お礼日時:2003/10/05 01:26

*2です。


返答遅れまして。
シンプルなお姉さん系、あうと思います!
私のまわりでは、タレントのYOUさん系の人たちが
持ってます。
私はアローズとかな感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!ありがとうございます。安心しました★

お礼日時:2003/10/18 01:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!