アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1.通勤・通学中に聴いている音楽を教えて下さい

2.通勤・通学中に聴く、ノリが良く元気になれる曲を教えて下さい


よろしくお願いします!!!

A 回答 (2件)

こんにちは!



通勤、通学・・
一日のスタートですね(^^)

では、こんな爽やかで、楽しい曲はいかがでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2011/05/08 19:42

こんにちは、


私の妻は、必ず出勤する時に掛ける曲は、
ケニー・ロギンスの「デンジャーゾーン」です。その後が、
ボストンのメドレーとなります。私がセレクトして作ったCDですが
毎日には少し困ります。
私は、イーグルスの「呪われた夜」「ホテルカルフォルニア」など
急ぐときは、ドゥービー・ブラザーズの曲。
静かなときは、ダンフォーゲルバーグです。
その他、70~80年代のロック、バラード掛けながら走っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オールディーズまではいかない名曲の
御紹介ありがとうございます。

お礼日時:2011/05/06 14:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!