プロが教えるわが家の防犯対策術!

些細な質問になってしまいますが、自分は休みの日などYouTubeで90年台の音楽などや好きなMVなどをテレビで垂れ流してるのですが、あの時間が本当にエモーショナルな気持ちになり至福のひと時で共感していただける方などいらっしゃいますでしょうか。

A 回答 (3件)

大いに共感します!


当時は知ってはいたけれど「こんな音楽聴いてるって周りにバレたらかっこ悪い」みたいなへんなプライドが邪魔して良さを素直に受け止められなかった曲もありました。しかし年齢を重ねて余計な見栄が取り払われると、心の奥に響いてきて何度も聴きたくなる曲がたくさんあります。

最近よく聴いてる曲を2つ
「Season Train」RAZZ MA TAZZの名曲です
「涙をたばねて」小川範子 1987年の曲ですが14歳とは思えぬ歌唱力
    • good
    • 0

それはエモーショナルではなくノスタルジックではないでしょうか?

    • good
    • 0

90年代の音楽は良いとしても、


たれ流した映像をぼんやり眺めてせっかくの休日をつぶすような生産性の低いことはしたくありませんね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A