アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

晴れた時に聴きたい曲を教えてください。ジャンルは問いません。お気軽にどうぞ。

質問者からの補足コメント

  • 皆様、回答ありがとうございました。それではベストアンサーを決めさせてくださいね。

      補足日時:2016/11/22 06:19

A 回答 (11件中1~10件)

貼れた日曜日と言えば↓


ビューティフル・サンデー/田中星児



希望の轍/サザン・オールスターズ
https://www.youtube.com/watch?v=wZxDUnbj9v4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。どちらも懐かしい歌ですね。

お礼日時:2016/11/21 15:44

僕もビューティーフルサンディ好きです。

幼稚園児のとき、意味もわからずに口ずさんでいました。でたらめだけど。ホップスデップジャンプ。1978頃かな。いい日旅立ち。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。いい日旅立ち、は好きな曲のひとつですよ。山口百恵さんのヒット曲です。ホップステップジャンプは、西城秀樹さんの歌でしょうか?

お礼日時:2016/11/21 16:20

オーバーザレインボー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。名曲ですね。

お礼日時:2016/11/21 16:55

You'r my sunshine EXILE


ハレルヤ 合唱曲
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ハーレルヤー、いい曲ですね。

お礼日時:2016/11/21 18:35

太陽がくれた季節


青い三角定規
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。青春の歌ですね。晴れた日にぴったりです。

お礼日時:2016/11/21 18:36

嵐 虹

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。またしてもジャニーズですね。

お礼日時:2016/11/21 18:37

朋さん、今晩は。



チャゲ&飛鳥の「YAH YAH YAH」です。

URL:
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。スッキリする歌ですね?ひさびさに聴きました。

お礼日時:2016/11/21 18:38

米米CLUBの「浪漫飛行」はどうでしょう・・・


    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。爽やかな気持ちになれるヒット曲ですね。好きな曲です。

お礼日時:2016/11/21 19:26

http://www.muzie.ne.jp/songs/432182/

やどろく2005(前は「やどっこ」というアーティストだったらしい)のSweetDaysはどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。可愛い曲ですね。

お礼日時:2016/11/21 20:53

朋さん、こんばんは。


音楽な久しぶりですね。
では、椎名林檎さんで、「あおぞら」

最初に聞いた時に、林檎さんらしからぬ曲だな、と思いました。
何せ、「本能」のイメージが強烈でしたので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。パッと晴れやかになる歌ですね。

お礼日時:2016/11/21 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!