プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼に好きと言われても自信がつきません。年末年始会ってくれたり寝る時もひっついて寝てなど言ってきたり

なのに些細な事でもう彼は私への好きな気持ちが薄まってるかもと思ってしまいます。例えば、少し言葉が冷たい様に感じたり背を向けられて寝られただけでもう気持ち薄くなっちゃったのかなと思ってしまいます…でもその時だけで後は普通です

ほんとは信じたいと心の中では思っているのですがすぐ不安になってしまいネットで検索してモヤモヤを解消させようとする癖があります。

何故私はいつもこんな風になってしまうんだろうと自分で自分に疑問が浮かびほんとは自信なくしてくよくよするよりも彼に何かをしてあげなきゃと思うのですが何をしたら喜ぶのかすらもわかりません

A 回答 (7件)

よくわかりません。



一緒に寝ているんですよね、それって体の関係があるんですよね。
仮にそれがないならそれが原因です。
あなたの年齢がわかりませんが、、、

あまり複雑に考えない(しない)方が良いですよ。
基本的に他人の気持ちや痛みは伝わりませんから。
    • good
    • 0

こんばんは



「結婚して。」と言えば、彼の本心が解ります。

同棲は無料のセックス付き家政婦です。自分を安売りするのは止めましょう。

また、100パーセント完全な避妊法はありません。万一妊娠したら、どうするのか、彼に聞きましょう。
    • good
    • 0

> 些細な事でもう彼は私への好きな気持ちが薄まってるかもと思ってしまいます。



その認識は正しいです。

恋愛において完全に相手に依存して信じ切ると、いざ関係が終わるときにものすごくメンタルがやられますから、半信半疑でいることはあなたのためにも大事なことです。

恋愛は自由ですから付き合っても別れがあることはとてもよくあることですよね。

そんなときに相手を信じ切っていると裏切られた気持ちで人生どん底になってしまいます。

彼氏であっても他人ですから自分を守るために相手に依存したり言葉を信じるようなことはやってはいけません。

男女が100%相思相愛で死ぬまで愛し合うなんておそらく数万カップルのうち1組くらいでしょう。

たいていは泥沼になったり奪ったり奪われたりという結果になるのが恋愛なわけです。

彼氏さんは今は信じてよいかもしれませんが永遠ではないという事実は知っておくべきです。

裏切られてメンタル崩壊しないための心の準備はしておきましょう。
    • good
    • 1

男の好きは、Hが出来るから好き。

抱いて寝れるから好き、ただでフェラをしてくれるから好きに過ぎません。可愛いとか言うのはブスとつき合ってあるなんて自分がみじめだから可愛いこと言っているだけです。
    • good
    • 0

まず、自分で自分のことを愛してください。

自分を愛せない人は、人を愛することが出来ません。愛せないから、不安になる。

ありのままの自分を受け入れれば、そんな貴方を彼が愛してくれている自信がわいてきます。
    • good
    • 0

彼に自分のどこか好きか訊いてみた事はありますか



自分ではあまり気付いていない、自分の長所を教えてくれることもあるので、まだだったら是非訊いてみて下さい

そこには自信を持って伸ばしていきましょう
    • good
    • 0

自分を大切に



そこからな気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A