dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、嵐のファンになりました。
ライブのDVDを見たいと思ったのですが、
数が多くて選べません。

嵐ファン初心者に、一番おすすめのライブDVDは、何でしょうか?
アドバイスください。

A 回答 (2件)

私が1番お勧めなのはARASHI 10-11TOUR “Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】です。

僕の見ている風景というアルバムのコンサートで1人ひとりのソロ曲はもちろんヒット曲も歌われています。                                                                                            
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました!
ありがとうございました(^^)

初心者さんであれば、やはり最近のシングルが沢山入っているものがいいと思います。

10周年ツアーの「5×10 Annyvarsary tour」は、メンバーのソロもアルバム曲でなくシングルからチョイスされていますし、それまでのシングルはほぼ全て収録されていたり、内容もボリュームたっぷりですので入門編としてはベストだと思います。

あとは、最近ファンになられて去年のアルバムとかを購入されているのでしたらやはり去年のツアーの「僕と君の見ている風景」がオススメです。

嵐ファンの中で人気の高いのは「Time」ツアーだと思います。感動できるDVDということで評価は高いですね。
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました。
丁寧に教えていただき、どうもありがとうございました!!