dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20歳ゲイです。

先日インターネットの接続工事に来てくれた24歳のお兄さんが気になって仕方ありません。
同年代だからか話も盛り上がって、その人の優しい雰囲気が好きになりました。
営業だから話しが弾んで当たり前なのは分かっていても、その人の顔、雰囲気、性格に一目惚れしてしまいました。
一目惚れすることは多分はじめてで、恋事態もはじめてかもしれません。

そこで仕事の上で名刺をもらったのですが、電話をかけようかどうか迷っています。
相手はノンケ、やはりホモに告白されるなんて驚かれるし汚点でしょう。
伝えるなら率直に伝えるつもりです。

ゲイからノンケに告白はやめた方がいいでしょうか。
特にノンケさんの立場から意見ください。
ゲイに告白されたらどう思いますか?告白してもいいと思いますか?

A 回答 (3件)

元彼が そのお兄さんと同じような仕事をしているのですが 仕事上のお客さんの家に行くことが多く それでどうにかなったと会社にばれた時点で即刻クビだと言っていました。

だから女性客に連絡先を聞かれても絶対に教えなかったそうです。女性から=お客からの電話で自分からの連絡ではなくても 万が一付き合うことになって分かれたときにでも 彼女達が彼が仕事上彼女達の連絡さきを知っていて それで連絡してきたという嘘でも一発でクビになったそうです。ゲイとかノンケとか それ以外の問題です。
    • good
    • 0

同性・異性を問わずいきなり告白されたら、


相手の方はさぞかし驚かれるのではないでしょうか。

ご自身の思いを、相手に伝えるという事は
次のステップに進む為に必要な工程だと思いますが、
相手の方が、「同じ性嗜好か分からない。」、
「仕事の場で知り合っただけで、人間関係も希薄。」などの
諸条件を考えると、告白するべきではないと思います。

私見ですが、相談者さん自身の事も考えますと、
今回の場合は、相談者さんも相手の方も良い思い(結果)と
なる事は、かなり確立が低いかと思います。
同じ嗜好の方で、素敵な人を見つけるが裁量かと思います。

まだ、20歳ならこれから素敵な出会いがあると思いますよ。
    • good
    • 1

男性です。

(女好きです!)

>そこで仕事の上で名刺をもらったのですが、電話をかけようかどうか迷っています。
電話はしない方がいいです。名刺には会社の電話番号しかのってないはずです。
会社にプライベートの電話がかかってくるのは、はっきりいって迷惑にあたります。
(家族の方からの緊急の場合を除いて。。。)
これは、ゲイなどノンケとかは関係なく一般常識です。

>ゲイに告白されたらどう思いますか?告白してもいいと思いますか?
失礼ですが正直言って、私は気持ち悪いとしか感じません。
ただ、個人によって感じ方には差はありますので。。。。

その彼がノンケとわかってるなら、同じような感じ方をするのではないかと思います。
そう思うなら、告白しない方がいいでしょう。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!