電子書籍の厳選無料作品が豊富!

同じような質問がみられましたが、的を得た回答が見られなかったため、
質問させていただきます。

今度、名古屋駅から東京駅まで「ドリームとよた」を利用します。

初めてドリーム号を利用するので、到着してからの身支度を
夜行バス経験者の方がどのようになさっているのか、疑問です。

過去の質問では、駅のトイレ、ファミレスのトイレ、入浴施設、ネットカフェなどが
ありました。
私は、男なので、ひげ剃りを考えていますが、どこがふさわしいのかわかりません。

例えば、駅のトイレで電気でジージー音を立てていたら、迷惑ですよね?

入浴は前日(乗車前)に済ませるので、入浴施設はあまり視野に入っていませんが、
入浴しなくても利用出来るのでしょうか?化粧室のみ。

できましたら、経験者の方の回答をお願いします。

A 回答 (2件)

駅のトイレで電気かみそりは全く問題ないと思います。


早朝は混雑しているわけでもありませんし。

気になるなら、東京駅すぐの皇居というのは、ランナーが沢山います。
多くのランナーは、早朝に走り終わって、更衣室やシャワー室を利用しているので、そのような施設がいくつかあります。
このようなものが、有楽町・日比谷でも見かけましたが、名称を良く覚えていません。
検索すれば、いくつかあります。
丸の内には、自転車で通勤する人のための更衣室・シャワールームもあります。
http://honolulu.bhlife.net/running/post_58.html
http://www.goocycle.jp/news/detail/5027.html
    • good
    • 0

>例えば、駅のトイレで電気でジージー音を立てていたら、迷惑ですよね?


ドリームとよたがつくような時間だったら、駅のトイレでもそれほど迷惑にならないと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!