プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

たとえば、ガラスの仮面、エースをねらえ、昴、ピアノの森、沈黙の艦隊のような…

族系、バンド系は好きじゃありません。
あと、くだらないのはいいです。
よろしくおねがいします

A 回答 (17件中11~17件)

 くだらないかどうかは、個人の価値観によると思うので自信がないのですが・・・・一応、私のお薦めです。



  P.A. 赤石路代
 プライベート・アクトレス、つまり、その人の依頼に応じてどんな役でも演じてみせる少女が主人公です。

 以上、参考にしてくださいね、これで失礼します。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2003/10/07 20:04

「タッチ」はどうでしょうか?


タッちゃんはかなり天才っぷりを発揮してると思います。
あと、南の新体操もすごいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2003/10/07 20:04

>天才っぷりを発揮するマンガ



登場人物(キャラクター)?
作者?

キャラクターなら「テニスの王子様」でしょうか
集英社ジャンプ作品において主人公が努力らしいことをあまりしてないやうですので(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2003/10/07 20:04

曽田正人氏の「め組の大吾」です。


天然天才ぶりに感動します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2003/10/07 20:03

頭文字D、月下の棋士、スーパードクターK、海皇記、カイジ、


思いつく程度だとこんなところでしょうか。希望されているような感じのマンガじゃないものもありますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2003/10/07 20:03

こんばんは。



「からくりサーカス」
「MONSTER」
「MASTERキートン」
「天空の覇者 Z」
「最終兵器彼女」
「ぼくの地球を守って」
「天使禁猟区」
ぐらいでしょうか。

中でも MONSTER,からくりサーカスは、絶対オススメ。
何故にこんなに複雑な絡み合わせが描けるのか、不思議。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2003/10/07 20:02

・好みによっては「くだらない」と言われるかもしれませんが・・・柔道部物語、12の三四郎、12の三四郎2:以上、小林まこと



・あした天気になあれ:ちばてつや

・頭文字(イニシャル)D:しげの秀一(ヤングマガジン)

・花の慶次、北斗の拳:原哲夫

・ゴルゴ13:さいとうたかを(ビッグコミック)

・ブラックジャック:手塚治虫

・グラップラー刃牙(バキ)、バキ(左の続編):以上、板垣恵介(チャンピオン)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2003/10/07 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!