こんにちわ!

そろそろミスタートウジンの仔馬が生まれたのではないかと思うのですが
どなたかご存知ありませんか?2頭種付けをしたはずなのですが・・・。
あと、イクノディクタスも今年はローレルの仔馬が生まれるはずです。
ぜひ、教えてください!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

祝・ミスタートウジン初仔!!



予定より一週間早く3月31日夜シクレノンオリーブが
「栗毛の牝馬」を出産した様子です。

シクレノンブライトは5月7日出産予定だそうです。

参考URL:http://www11.freeweb.ne.jp/sports/ogi-jun/mr-tou …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。すごくかわいい女の子ですね。
そうか・・・。トウジンもパパかあ~。
シクレノンブライトのほうも無事に生まれてほしいです。
イクノディクタスの方は生まれたかどうか知りませんか?

お礼日時:2001/04/24 12:43

dayoneさんの補足ですが、今週号のGallopにシクレノンオリーブの01とシクレノンオリーブの写真が載っていますよ。

一度目を通してみてはいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
さっそくチェックします。

お礼日時:2001/04/24 12:52

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q競走馬の種付けについて

競走馬の種付けは、実際に交尾しているのでしょうか。

Aベストアンサー

人間が介助して交尾させ種付けを行います。
アテ馬という牝馬をその気にさせるだけの気の毒な役割の馬もいます。
やっぱりうまい、ヘタがあるようですね。(^_^;)

Q名は体を表す馬、名前負け馬、名前にはもったいない実績馬

名は体を表す馬、名前負け馬、名前にはもったいない実績馬

それぞれ思いつく限り挙げてみました。
やっぱり金子さんの馬が多くなりますね。
皆さんどうでしょうか。


名は体を表す馬
 ・トウカイテイオー
 ・ディープインパクト
 ・タイムパラドックス
 ・バランスオブゲーム
 ・デュランダル
 ・キングカメハメハ
 ・クロフネ
 ・オフサイドトラップ(不謹慎かな…)


名前負け馬
 ・マティリアル
 ・モノポライザー
 ・アンライバルド
 ・ファインモーション


名前にはもったいない実績馬
 ・テイエムオペラオー
 ・カルストンライトオ
 ・オウケンブルースリ

Aベストアンサー

名は体を表す馬
ヒシアケボノ 馬体重560kg

名前負け馬
キングフラダンス ダンスパートナーの全弟,レース走ったかな?

Qイクノディクタスの子供って?

私が競馬をやるようになって初めて取った重賞がオールカマー。
その時の勝ち馬がイクノディクタスでした。

以来ずーっと応援し続けてきましたが引退してからのことが、わかりません。

当然、子供も生まれているはずなのですが その活躍も聞こえてきません

ご存知の方いらっしゃいませんか?

Aベストアンサー

 新冠・五丸農場で繋養中です。
 現在産駒5頭、うち競走年齢に達した産駒4頭です。父サクラローレルの牝馬が来年デビュー予定とのこと。詳細は参考URLを。

参考URL:http://homepage.mac.com/rose_sala/mother/mother-a.html#ikuno

Q今年アグネスタキオンが種付けした牝馬は?

今年アグネスタキオンが種付けした良血の繁殖牝馬をご存知の方いらっしゃいますか。

マンファス、ロンドンブリッジは種付けしたというのは知っているのですが。その他で。

Aベストアンサー

ウメノファイバー・シルクプリマドンナの両オークス馬に種付けしています

どちらもオークス以降は勝てずに引退した牝馬です

http://www.uma-furusato.com/horse.php?horse_id=100589
http://www.uma-furusato.com/horse.php?horse_id=100683

Qアメリカの種牡馬の種付け料はなぜ高い?

アメリカの種牡馬のトップの種付け料はなぜ高いのでしょうか?
また仔馬も高いのでしょうか?
種付け料が高いと仔馬もそれ以上高く売れないと意味がありませんよね。それより高い値段で買った馬主は、それよりレースの賞金で稼ぐしかありませんよね。種牡馬になれる馬なんてほとんどいないでしょうし。普通に考えて、日本より賞金が少ないアメリカだと、馬主が儲からないと思うのですが。

Aベストアンサー

国際シンジケートがあるからです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報