dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ウイニングポスト6で競馬クラブを作る所までこぎつけたんですけど、種付け時期になって種付けを行おうとすると「その繁殖牝馬は既に種付け済みです。他の繁殖牝馬を選んでください。」ってメッセージが出てきます。
もちろん種付けなんてしてないのに・・・。

なんでなんでしょう?
空胎が続いています。

それからクラブの牧場長って変える事が出来ないんですかね?
クラブの代表は変えられるのに・・・。

A 回答 (1件)

残念ながらクラブ馬主というのは関与できません。

。。ライバル馬主と同じ扱いとなりますね。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃ、ずっとクラブ牧場は仔馬を生産しないままなんですかね?
仔馬生産してくれたら収入も増えるだろうに・・・。

回答ありがとうございました♪

お礼日時:2004/03/20 17:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!