うちの子は機関車トーマスの大ファンです。
インターネットで機関車トーマスの英語版ビデオを購入できるホームページを
教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

 


 またまた、こんばんは! okkaさん!

  もう仕事は終わりました!
  もう一度検索してみましたが、なかなか「 これ!」と
  思うのがあまり無かったのですが、下記の参考URLを
  見てください! 品切れのビデオが多くて申しわけない
  のですが・・・・・・ 
  
  いつか、また、新しく機関車トーマスのビデオが入荷し
  販売されるかもしれませんので、一応参考までにと。

  okkaさん!
                             では!
  

参考URL:http://ww7.tiki.ne.jp/~keylime/picca/shopping.htm
    • good
    • 0

 


 こんにちは! okkaさん!

  私の甥っ子の保育園でも機関車トーマスは人気があるようです!
  現在、仕事中のため詳しく検索できなかったんですが、下記の
  参考URLはいい感じでしたので見てください!

  okkaさん!
  子供さんと楽しい時間をおすごしください!
                            では! 

参考URL:http://www.1st-dream.com
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q富士急・トーマスランド

幼児連れ家族3人でトーマスランドへ行こうと計画中です。
トーマスランドは富士急ハイランドの入園料・フリーパスとは別料金か、トーマスランドを目一杯楽しむにはどのくらいの時間を要するか、トーマスランドでのエピソード、他富士急ハイランド内のおすすめスポット・乗り物
以上、
だいたいでも良いのでご存じの方宜しくお願いします!!

Aベストアンサー

山梨在住です。トーマスランドにはよく行きます。富士急ハイランドの中なので、富士急ハイランドに入れば誰でも遊べます。また、フリーパスを持っていればどれでも乗れます。ですが、幼児のお子様連れですと、トーマスランドの中のものは本人が乗りたがればどれでも乗れますが、富士急ハイランド内のものは年齢制限、身長制限などあり乗れないものも出てきます。親がそうゆうものに限って乗りたくても、子供だけ置いて乗るわけにも行かないので、大人用のアトラクションはこの際あきらめて、いっそのこと子供のために遊んだ方がかえって楽しめました。
トーマスランド内の乗り物はたしか、1回300円くらいだったと思うので、計算をよくしてみると大人は入園料を払って入園し、乗り物はそのたびお金を払っても安くなる時があります。(例えば両親とお子様1人だと、両親のうちどちらか乗り物に乗らず、写真やビデオ撮りにまわることがあるので、2人分のフリーパス払うのはもったいないときもあるかも)
トーマスランド自体は広くなく、子供とともに十分遊んで、お弁当を持っていって食べるなり、レストハウスで食べるなりしても、2~3時間とゆうところだと思います。うちの子供は、飽きずに遊んでいましたよ。
富士急ハイランド近くの観光地、道の駅などにはきっと割引券とかも置いてあります。
欠点は、雨の日にはほとんど遊べないことだと思います。
トーマス好きのちびちゃんたちにはたまらないところかもしれません。
参考になればいいのですが・・。
楽しんできてくださいね。

山梨在住です。トーマスランドにはよく行きます。富士急ハイランドの中なので、富士急ハイランドに入れば誰でも遊べます。また、フリーパスを持っていればどれでも乗れます。ですが、幼児のお子様連れですと、トーマスランドの中のものは本人が乗りたがればどれでも乗れますが、富士急ハイランド内のものは年齢制限、身長制限などあり乗れないものも出てきます。親がそうゆうものに限って乗りたくても、子供だけ置いて乗るわけにも行かないので、大人用のアトラクションはこの際あきらめて、いっそのこと子供のた...続きを読む

Qホームページのトップページの拡張子は

ホームページビルダーを使って作成したホームページを転送したところ、「転送されました」とメッセージが出るのですが、付与された自分のホームページURLにアクセスしてみると「表示されません」のメッセージが出ます。

いろいろ障害対応しているのですが、トップページの拡張子「index.html」の構成は、

「xxxx(半角英数).index.html」、または
「xxxx(半角英数)index.html」
(indexの前にピリオドがあるかないか)のいずれの構成が正しいのでしょうか。

Aベストアンサー

htmlの拡張子は
.html

.htm
になります。

ホームページにファイル名を省略してアクセスした時は(例えばhttp://xxxxx.ne.jp/hoehoe/)
設定によりますが、大抵
index.html
index.htm
index.cgi
index.shtml
とかになります。

症状からするとindex.htmlの前の半角数字を取ってファイル名をindex.htmlにすればトップページが表示されます。

Q京阪電車のきかんしゃトーマス号

今年も京阪電車できかんしゃトーマス号が運転されていると聞きました
子供がトーマス大好きなので、トーマス電車の情報が知りたいです
時刻表やイベント情報はどこで入手できますか?

Aベストアンサー

2011年のきかんしゃトーマス号は、
交野線の10000系トーマス号(4両編成)と、
石山坂本線の700形トーマス号(2両編成)の2本があります。

時刻表などは京阪電気鉄道の公式ホームページに出ていますよ。

あと、個人の方のホームページで、トーマス号の写真やイベント情報を
くわしく扱っておられる所もあります。
http://www.natural-scenery.net/thomas/
http://keihanthomas.blog40.fc2.com/

Qホームページづくりにおける質問(ホームページビルダー)

ホームページビルダーでサイト作成を行っているのですが、教えて下さい。作成したデータを転送してWEB上にアップして、閲覧します。すると、作成したサイトは、画面の左づめで表示されます。これだと、データの大きさを画面にぴったり合わせないと、画面の右端が空白になってしまい、不恰好ですよね。データを画面の中心に表示させるには、どうしたらよいのでしょうか?また、インターネットエクスプローラーの「お気に入り」をクリックし、画面の左端にお気に入りの一覧が表示されたとしても、常にサイトが画面の中心に表示されるにはどうしたらよいのでしょうか?

Aベストアンサー

どこでも配置モードでは WEBブラウザの中央に揃えることはできません。

http://www-06.ibm.com/jp/domino01/swhc/esupport.nsf/key/49256A6A0001F1364925699000369BBC?opendocument

標準モードで作成しましょう
http://www-06.ibm.com/jp/domino01/swhc/esupport.nsf/all/hpb1037

Q東京都内で「きかんしゃトーマス」

トーマスが大好きな息子を連れて東京へ遊びに行きます。
そこで、東京でトーマスグッズが豊富なところや、行ってみるといいよ、というところがあったら教えてください。

あと、ポンキッキでトーマスが入りますが、そのテレビ局(失念・・・)にもトーマスグッズコーナーとかありますか?

質問するカテゴリが違ったかもしれないのですが、ここで質問したほうが詳しいかたがいらっしゃると思ったので、申し訳ありませんがよろしくお願いします。

Aベストアンサー

 8月中だったら、トーマスのいろいろな
イベントがあったんですけどねー・・・

http://www.sonymusic.co.jp/MoreInfo/Chekila/Thomas/news/index.html


 お台場ではトーマスのミュージカルも
やってました。

http://t.pia.co.jp/promo/event/thomas.jsp

>、そのテレビ局(失念・・・)にもトーマスグッズコーナーとかありますか?

 あります。フジテレビの正面の階段か
横のエスカレーターを上りきった
ところにFISLAND(エフアイランド)と
いうグッズショップがあります。
以下の店内図の中心付近に
「トーマス他・・・」とあるとこに
置いてあります。

http://www.fisland.co.jp/shop_info/tennai_map.html


あと、東京駅から京浜東北線(青い電車)で
蒲田、横浜、関内方面に30分くらい
行ったところに、川崎(ぎりぎり神奈川に
なっちゃいますが)駅というのがあり、
ここの、川崎BEという駅ビルの
地下1階にm.i.x! KAWASAKI
というグッズショップにもトーマスグッズ
があります。

http://www.ekipara.com/html/Indication/ShopHtml/K2010R01_077.html

m.i.x!ではポストペット・ピングー・トーマスや・・・
ってありますね。
 


 

 8月中だったら、トーマスのいろいろな
イベントがあったんですけどねー・・・

http://www.sonymusic.co.jp/MoreInfo/Chekila/Thomas/news/index.html


 お台場ではトーマスのミュージカルも
やってました。

http://t.pia.co.jp/promo/event/thomas.jsp

>、そのテレビ局(失念・・・)にもトーマスグッズコーナーとかありますか?

 あります。フジテレビの正面の階段か
横のエスカレーターを上りきった
ところにFISLAND(エフアイランド)と
いうグッズショップがあります。
以...続きを読む

Qホームページ作成ソフトや、Infoseekなどのスペースなしでホームページを作るには?

ホームページ作成用のソフトを使ったり、Infoseekなどで専用のスペースを借りたりせずに、
ホームページを作成したいのですが、どのようにすればできるのでしょうか?

アドレスが".com/"や、".co.jp/"で終わるような……
まあそこいらの企業なんかがよく作ってるようなホームページのことです。

上記のようなもの(ソフトもスペースもなし)は、
個人でも作ろうと思えば作ることができるのでしょうか?

もし方法があるなら、難しくてもいいので教えてください!


回答よろしくお願いします――

Aベストアンサー

1)作成ソフトはなくてもテキストの扱えるソフトでHTML言語を使えば作成できます。また凝ったことはできませんが、プロバイダーによってはホームページが簡単にできるサービスが呼び出せるところもあります。

2)出来上がったホームページの置き場所はレンタルサーバーを借りないでもご加入のプロバイダーで無償で(または安い月額で)場所を貸してくれます。ただし容量に制限があります。

3)独自のドメインが欲しいということですと、ドメインの取得やレンタルサーバーの費用が必要になります。

Q京阪電車のトーマス電車に乗りたい!

京阪電車でトーマス号なるものが走るとの貼り紙を駅で見つけました。子供がトーマス大好きなので、トーマス電車の情報が知りたいです。京阪のホームページを見てもあまり詳しく出てなかったので、参考になる情報やホームページなどあれば教えてください。

Aベストアンサー

明日の臨時列車については、No.1の方が書いておられる通りです。

トーマス号の運転ダイヤは日によって変わるので、ホームページには掲載されませんが、例年通りなら駅で聞けばその日のダイヤを教えてくれますよ。

検索したらこんなページも見つけたので参考に・・・。
http://www.geocities.jp/local2600homepage/thomas/

Q旧サーバー閉鎖後のホームページに新ホームページアドレスにジャンプさせるには?

ホームページのアドレスを変更したのですが、旧サーバー閉鎖後は、自動ジャンプができません。
まだ検索エンジンには旧アドレスのまま出てくるので、クリックされたら「自動的に○○にジャンプします」といった表示がでるようにしたいです。
旧サーバーが閉じる前までは、トップページのタグに「A HTTP-EQUIV="refresh"~」を入れたので問題なかったのですが、閉鎖後は"新アドレスにジャンプする"といった表示は出てきません。

何か方法はありますでしょうか?

Aベストアンサー

何も方法はありません。
旧サーバーが動作しない状態では「新アドレスにジャンプする」ができるんですけど既に動作を止めている状態なので、何も方法はありません。
時間が経てば検索エンジンのキャッシュが消えていきますのでそれを待つしかないです(積極的に検索エンジンに修正依頼を出すという手もありますが、あまり効果は望めません)。

Q機関車トーマス柄の子供ブリーフが欲しいのですが・・・

通販でトーマス柄のパンツを売っている所をご存知でしたら教えて下さい。お願いします。

三歳児にトイレトレーニングをしたいのですが、おむつにこだわってどうしてもパンツをはきません。
でも「トーマスの柄だったらはく」と言い出したので、張り切って近所のスーパーキッズワールドに行ってみたところ、
シャツはあるけれどパンツはありませんでした(;_;)

お店の人に聞いてみたところ、その店ではもともとトーマスパンツの扱いは無く、しかも
「トーマスは放映が終わったので、トーマスキャラ商品の展望もわからない」との事

仕方ないので他のキャラのパンツを薦めてみたのですが
「トーマス以外のパンツは絶対いらない」と言い張って譲らず、ほとほと困り果てています。

Aベストアンサー

いろんなキャラクターの衣類を扱っている通販ショップですが、
http://www.poko21.com/
はどうでしょう?
トーマスコーナーはhttp://www.poko21.com/thomas.html
です。

参考URL:http://www.poko21.com/thomas.html

QFC2の無料ホームページを利用してホームページを開設したいのですが

FC2の無料ホームページを利用してホームページを開設したいのですが
登録まではできたのですが、
肝心なホームページ作成がどうしていいかわかりません。

超パソコン初心者なので、わかりやすく教えていただけるとうれしいのですが
どの手順でやっていけばホームページ作成できますか?

また私のような人間にオススメの本などもご存知でしたら教えて下さい。

    よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ホームページを作るためのソフトを使うという手もあります。
「ホームページビルダー」というソフトが初心者には使いやすいかもしれません。
http://www-06.ibm.com/software/jp/internet/hpb/

一から作るとなると、タグ打ちになります。
そのためには、まずホームページの仕組みから理解しなければなりません。
仕組みを説明した上で、作り方も載っているサイトとして、
参考までに↓のサイトなどがあります。
http://www.7tag.jp/

本は買ってもいいですが、ネット上では検索すると色々と親切な作り方を
紹介してくれているサイトがありますので、まず検索してからでもいいと思います。
「ホームページ 作り方」などをキーワードとして検索してみて下さい。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報