dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スマートフォン初心者です。

XPERIA arcを利用しております。デジカメを凌駕するかのようなカメラの性能に驚いているのですが、残念ながら、PCに繋いで印刷しようとしてもできません。どうやら保存形式の問題のようなのですが……私の知識では理解できませんでした。

スマートフォンのカメラで撮った画像は、プリンタに接続したPCがあっても紙面に印刷することはできないのでしょうか?

A 回答 (1件)

取扱い説明書を見ると…



自動的にmicroSDへ保存されるようですから、microSDを
取り出してPCで認識出来る様にしたら、
 「DCIM」フォルダ の中の サブフォルダ
にカメラで撮った画像が入っていませんか?
※デジカメに準拠していると思いますので、普通のjpegだと
 思うのですが…^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!