プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この前、タミヤカスタマーに電話をして、グラスッホッパーを540モータにするためのピニオンギアを注文しました。
でも、在庫がないと言われいつ入荷するのかどうかも未定だ。とも言われてしまいました。
別にタミヤ純正でもなくてもいいので、何か代用できる物はありますか
(普通にお店で売っている18Tピニオンギアでは、使いもになりませんでした)

A 回答 (1件)

こちらのお店には在庫があるようですよ?


http://rajiten.info/shopping/product_detail.php? …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました
タミヤカスタマーに在庫ができたそうなので注文したいと思います

お礼日時:2011/05/29 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!