小柳ルミ子さんのCDアルバムの中に入っている「心の糸」(作詞:岡田圭、作曲:滝川光一)のオリジナルを歌っていた人は誰か教えてください。また、いつ作られたのかも教えてください。

A 回答 (2件)

心の糸の曲はいくつかありますが、

1973年頃ワ-ナ-パイオニア株式会社から発売された
小柳ルミ子のLPレコ-ド「昨日・今日・明日」の2枚目に小柳ルミ子
本人が歌っていました。
    • 0

◆自信ないんですが、95年に「阪神大震災」のAIDソングとして、香西かおり、伍大夏子、坂本冬美、長山洋子の4人が歌った歌が「心の糸」でしたよね。

小柳ルミ子さんの曲の方を聞いてないのでわからないのですが…。

間違えていたらすみません。m(_ _)m
    • 0