アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔レンタルビデオ店で一度だけ見かけたビデオについての質問です

海外のSF映画(?)で題名に(○○2999年)のような年号が付いていたと思います。
パッケージに白い宇宙服のような衣装の女性(主人公?)が写っていたと思います。
「デス・レース2000年」では無いと思います。

記憶違いの部分もあると思いますが以上の情報で
ご存知の方は教えてください。

A 回答 (4件)

海外SF特撮ドラマで「スペース1999」っていうのがありますが、どうでしょう?



参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%9A% …

この回答への補足

シリーズ化されていない物だと思われます。

補足日時:2011/05/14 17:25
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。
ビデオのパッケージを調べてみましたが、
おそらくドラマのような物では無かったと記憶しております。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/14 15:42

もしかしてこっちかも、



「ミレニアム 1000年紀」

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83 …

宇宙服は白くないが白髪で女性が主人公で年号が記憶に残るSFです。

この回答への補足

すいません宇宙服と言う表現が間違っていたかもしれません、
70年代、80年代、映画の未来服と書けば良かったです。

補足日時:2011/05/13 22:27
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。
このタイトルに近いような気もしますが、
おそらくこれでは無いかもしれないです。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/13 21:08

「クライシス2050」が思い当たりましたが,


宇宙服を着ている主人公は,
今作がデビュー作の別所哲也氏なので,
違う可能性が高そうです….

参考URL:http://www.eiga46.com/?mode=search&pattern=detai …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。
おそらくこれでは無いと思うのですが、
この映画も気になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/13 20:45

おそらく「2300年未来への旅」だと思います。



http://www.amazon.co.jp/2300%E5%B9%B4%E6%9C%AA%E …

この回答への補足

今思い出しましたが「チェリー2000」でも無いです。

補足日時:2011/05/14 02:01
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い御回答ありがとうございます。
せっかく御回答して頂いて申し訳無いのですが、
パッケージを見る限りこれでは無いかもしれないです。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/13 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!