アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
過去のレース結果(最低10年)を見れる無料のHPを御存知の方がいらっしゃいましたら御教授下さい。
宜しく御願い致します。

A 回答 (4件)

こちらなら1924年からみられます。



 http://www.keiba-db.com/

重賞3着馬までですが、
馬主・馬名・生産地・生産牧場・競走名・年度から検索できます。また勝負服も掲載されています。

一般レースは私もニフティを利用します。
    • good
    • 1

こちらのサイトの競馬データベースなら、1993年からの中央競馬のすべてのレース、馬、種牡馬などを検索可能です。


もちろん、無料。

レース結果だけでなく、現役馬、引退馬にかかわらず、個々の馬の成績を見れたり、種牡馬やBMS(母の父)などからその産駒や成績を検索したり、血統検索としても使えます。騎手や調教師の成績なども見れて、非常に便利で重宝します。

参考URL:http://keiba.nifty.com/
    • good
    • 1

こんにちは!



重賞レースのみですが、↓のHPの「データファイル」の中の「重賞データ検索」は1986年以降の全JRA重賞競走(障害、アラブも含む)の全着順が検索できますので、結構情報量が多いと思いますよ。

http://www.pitimi.com/umadosue/

参考URL:http://www.pitimi.com/umadosue/
    • good
    • 1

すべてのレース結果が見られるところは知りませんが、重賞ならここで検索できます。



http://www.uma2.jpn.org/

参考URL:http://www.uma2.jpn.org/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!