アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の話を聞いている時に唇をよく見られます。私の口変かな?見られても恥ずかしくないように綺麗な唇になりたいと思うようになりました。そこで質問なのですが、男性から見て魅力的な唇を具体的に教えて下さい。
また、男性が女性の唇を見る心理とは?

A 回答 (4件)

目を見て話すと恥ずかしいんだけど、


上を見てたら話を聞いてないみたいだし、
あんまり下を見ると胸を見ているみたいに思われても嫌だから
口の辺りを見るしかない…みたいな心理じゃないでしょうか。

唇自体にはあんまり興味無いんじゃないかな、と思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに口か胸元を見られている気がします。参考になりました、ありがとうございます。

お礼日時:2011/05/19 21:40

イヤらしい事を考えているだけぇすが…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね~ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/19 21:38

グロス塗っててちょっと厚みのあるセクシーな唇だったら見続けるかもしれません(笑)



それ以外なら目を見て話すのが照れくさいので、目線を下にするといった感じでしょうか。
その場合特に何も意識してないです。目線を外してるだけなので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2011/05/19 21:39

目を見るのが照れくさい時に少し視線を外して唇を見ることはありますよ。


潤いのある唇はいいなぁって思うし、そういう女の子だったら正直キスしたいって思います。
ストレートすぎますかね?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

潤いですね。参考になりました、ありがとうございます。

お礼日時:2011/05/19 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!