アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は女性のどんなところを気にしますか?
産毛がないとか唇がカサカサしてないとか、そういう見た目的なもので!

A 回答 (3件)

手の甲のシワ


首周りのシワ
胸の谷間付近(胸板)の肌荒れ
    • good
    • 1

爪をみますね


特に足の指の爪
    • good
    • 0

化粧が濃いと❝すっぴん❞は気になります。



 蛇足ですが
 付き合うのに、すっぴんを見ないで決めることはできない。
 顔はやっぱり重要。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!