アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長谷川京子さんみたいに顔が艶々していて肌が綺麗なアラフォー女性どう思いますか?見た目はモテるんですかね?

質問者からの補足コメント

  • 顔じゃないです、肌艶です、

      補足日時:2023/06/08 14:12

A 回答 (5件)

タイプ的に男には、いがいにモテないタイプだと思います。

    • good
    • 0

そうかなあ



気持ち悪いですけどね

もし
お気に入りでしたら
整形の成功した例ですね
    • good
    • 0

よく知らないからググって見たけど


大して良くないですね
肌艶だけ良くてもしょうがないしね
    • good
    • 1

メイクでテカらせてるだけじゃないですか?

    • good
    • 0

そりゃ、石田さんが気に入ってた女だから歳くっても綺麗でしょ?


普通の40じゃないよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!