人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

スキットルの穴が小さいため、いつもウイスキーを入れているとこぼしてしまいます。
どのように入れていますか?

A 回答 (3件)

ネットショップならば、Amazonでも楽天でも「スキットル 漏斗」とでも検索してみてください。

燃料でも料理でも、大きな器から小さなものに小分けにするときには、大概の業界でそれ専用の「ジョウゴ」「漏斗」というものを使用します。
    • 1

ジョウゴ、漏斗のないときは、タバコの箱を用意して、角を切ってみましょう。

ジョウゴができます。
    • 1

漏斗でいれます。

• 0