アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

拡張子が .PSD のファイルが開けません。フォトショップのファイルだと思うのですがフォトショップをインストールする以外で簡単にファイルを見るにはどうすればよいのでしょうか?

A 回答 (3件)

VIXなんかを使うといいかと思います。



Suiiseなんかでもいいかも

http://www.digitalpad.co.jp/~takechin/

参考URL:http://homepage1.nifty.com/k_okada/index.htm
    • good
    • 1

見るだけであればVixでいけるようです。


結構便利ですよ。

参考URL:http://www.katch.ne.jp/~k_okada/vixintro/
    • good
    • 0

IrfanView32で見れませんか?


 今自分で作成した物を見てみたら開けましたので・・・

参考URL:http://www.forest.impress.co.jp/library/irfanvie …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!