プロが教えるわが家の防犯対策術!

Yahooの震災関連トップニュースなどを見て気が滅入る毎日です。
最後にこれらのページを見てPCを閉じると滅入ったままなので
その前に楽しいサイトを見て気分を変えたいと思っています。

そこで皆様が今楽しみにしているサイトを教えていただけませんか?
サイトの形式はブログ・テキスト等問いません。

・明るくて
・更新頻度が高くて
・1回の量もそこそこある(2・3行の日記ではない)

そんなサイトを知ってたらぜひ教えてください。

理想は昔の「侍魂」みたいなものです。
今は「小鳥ピヨピヨ」と「まんががあればいーのだ」をチェックしてます。
2chのまとめサイトなども見たりしますがあの独特の毒がちょっとつらい今日この頃。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

条件とは違うところもあるのですが・・・



私が唯一お気に入りなサイトを・・・

「泣かぬなら殺してしまえホトトギス」で検索を。
URLを直接載せて良いものか・・・
ググったら先頭に出てきそうなので、検索を^^;

文章の書き方が非常におもしろく、読んでて非常におもしろいです^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ググったら先頭でした(^^

>文章の書き方が非常におもしろく、読んでて非常におもしろいです^^
本当に!
「侍魂」っぽさも感じます。
過去コンテンツも大量にあるようなのでしばらく楽しめそうです。♪

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/17 08:39

【へぶつい】【最果て空間】


よく開きます偏ってますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マンガ系ですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/17 08:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!