アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

汚くてすいませんが、、、
検便で必ず明日までに持っていかないといけないのですが、便秘中で出ません。
昨日もおとといもでなかったんです。

のの字をかいたりさすったりいろいろ試したんですが、効果なしです。
水を飲んだりもしました。

どうすれば今すぐ便を出すことができますか?

A 回答 (3件)

あまり、お勧めしませんが



「冷たい牛乳をひたすら飲む」

十代のころ、ひどい便秘で
当時の必殺業でした。

※※※検便なので、浣腸はしないほうが良いです※※※


でも、大抵の場合は無理やり排泄して提出しなくても
検診担当者に理由を伝えて、

個別で検体(検便)を郵送したり
検査機関に持ち込む様に変更することも出来ますよ。
    • good
    • 12

こんばんは。


糞尿系の質問のベストアンサー率が極端に高い回答者です。(笑)

明日出すためだけなら、一つはウォシュレットで刺激しましょう。
もう一つは明日の朝イチにコップ一杯の牛乳を飲んで、その後にジョギングかウォーキングをしてください。
出ると思うのですが。


ちなみに。私は狙って検便を出せます。先日も、思った時間に便が出ました。
日頃便秘症の方には気合いは無理ですね。
    • good
    • 21

今すぐと言えば浣腸しかないと思いますが。

    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!