dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30歳の夫のカバンからふいにコンドームを買ったレシートを見つけてしまいました...。

我が家は避妊していないため、コンドームを買うことがありません。
どこかで不倫しているのかもと数日思いつめて、我慢できずに問いつめてしまいました。

すると、オナニーする際に使用するとのこと。
また、飲み会で終電を逃した際に個室ビデオ鑑賞に行くことがあり、そこでAV鑑賞でオナニーするときにも使用するとのこと。

オナニーする際にコンドームを使うことはあるのでしょうか?

朝帰りすることや結構金遣いが荒いこともあり、不倫ではないか、と疑ってしまいもやもやしています。
恥ずかしい質問ですが、アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (12件中1~10件)

コンドームの使用といえば、女性はまず浮気を疑ってしまってもしょうがないと思います。



ただ確かにコンドームをつかった自慰を行う人もいるわけで、その人の快感度によるものだと思います。
どうやって自慰するかなんて、普通は言うものではありませんからね。

失礼ながら、この件に関しての女性回答者によるすべての回答は、残念ながら全く当てにならないものだと思います。これを参考にしていたら、かなり間違った認識しか持てなくなるものと考えます。なぜなら男性の自慰についての気持ちは、男性ではない女性には全くわからないことであり、故に本質を突けないことになります。男性にきいたという又聞きは、その女性の経験ではありませんので推測の域でしかないことです。文章にすれば感情が入るためにたいがいは曲がって伝えられてしまいます。当然男性にしても女性の性衝動については根本的に理解できるものではありません。お互いにこの点では平等です。異性のことを言うこと自体は自由ですが、明らかな不見識は取り上げるべきものではありません。

ただ、浮気している可能性は皆無ではないと思います。避妊具の持ち歩きだけでは証拠は薄いことですね。怪しいと思うのなら、もう少し泳がせながら他の証拠を集めるべきかと思います。完全に浮気の証拠が現れたら、そのときこそコンドームの使用は自慰ではないことが必然的にハッキリわかります。

今後さらなる証拠が出てきたら、思い切り攻め込むことですね。浮気しているというのはまだ足りないです。浮気ではないことを祈りたいですが。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何か怪しいことがあれば、泳がして様子をみようとも思うのですが、ついついすぐ言ってしまう性格で少し後悔しています。
もし不倫していても、証拠もみ消されちゃいますよね。
まぁ、不倫していないに越したことはないのですが。

コンドームを使用した自慰行為が少ないかもしれないけど、確かにあるということがわかりました。

よく会社の男性が彼女がいるにも関わらず、風俗に行くようです。
どうして彼女がいるのにそういうところに行くのかなぁ、と思ってしまいますが、男性いわく、風俗っていうのは別物だとか。
私の夫も過去に風俗行ったことありましたが。
男性のことはつくづくわかりません。
でも、お互い様なのでしょうね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/20 10:55

もしかしたら、本当に不倫をしていて、


コンドームを買ったことの嘘として、
コンドームを使ってオナニーをする、という
ことにしているのかもしれません。

それは、あなたのご主人がどんな方か
わかりませんので、
その信憑性、信頼度はあなたが判断してください。


さて、
私は独身時代、たまにコンドームをつけて
オナニーをしたことがあります。

理由その1.
しばらくオナニーをしていなくて、
たまっている時(もちろん精子が)です。
ティッシュで受け止めても、
受け止めきれないくらい出るとわかっているような場合、
絶頂に達して快感にふるえているときに、
ティッシュからあふれて、床やベッドに
こぼしたくないと考え、最初からコンドームをつけて
ペニスをこすっていました。
これは、こすっていない方の手で
ティッシュを準備する必要がなく、
女性のことを想像するときに、
目をつぶることもできるので、
女性の中でイクように思いっきり出せるんですよ。

あ、あまり想像しないでくださいね。
一人の部屋で、丸裸にコンドームだけつけた男が
ペニスこすっているのは、
とっても人に言えないことです。
でも、オナニーしたい時はそれどころじゃありませんが。


理由その2.
これも恥ずかしいのですが、
ベッドで掛けふとんなどを丸め、
女性に見立てて、かつ、あそこらへんに
ふとんのすき間をつくり、ペニスを入れているような感じで
ふとんを抱きしめながら、腰を使うオナニーもしました。
もちろん、丸裸です。
つまり、ペニスを丸出しにしていたら、
イッた時にふとんが精液だらけになります。
そこで登場!コンドームです。
着けてオナニーを始める前に
外側の潤滑剤はよく拭きます。
でないとふとんがコンドーム臭くなります。


つまり、放出した精液を受け止めなくてよい、
とても良いオナニーツールとして、
コンドームを使うこともあるのです。


手だけでなく、コンドーム越しに
ふとんで擬似セックス。

もちろん、本物のセックスがよいけれど、
秘密のオナニーライフも、懐かしいです。


コンドームを使ってするオナニーは、
そんな感じですね。


この質問には
何人か女性が回答していますが、
ありえない、とか
普通じゃない、とか
性的なことは、オープンにしないことが多いので、
決めつけない方がよいですよ。

ほら、
回答したあなただって、
興味津々で読んでいるあなただって、
トイレでおしっこが飛び散らないように
ワレメをVの字に広げるとか、
ビラビラを左右にひっぱったりしていませんか?

お尻の穴をきれいに拭くために
トイレットペーパーを少し肛門に押し込んだり
していませんか?

人に言わないことは、
みんな個人個人のやり方を持っているものです。
そんなこと人には言わないものでしょ?

失礼しました(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当に性的なことは人それぞれですね。
個人的なエピソードも書いて頂きありがとうございます。
不倫の件はまだもやもやしていますが、
みなさんが赤裸々に書いてくださったのでなんだか気持が安らぎました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/23 14:56

No1の女。

笑いたいなら勝手に笑え。

コンドーーーーームを使ってオナニーして何が悪い。

独特の締め付けが気持ちいいんだよ。
悪いか?

オナニストの一部は使ってるんだよ。

カップヌードルを使ってもオナニーするんだよ。男は。(少数派)
やり方はカップヌードルのフタを取らずに・・・いや、ここではふれないでおこう。

つまりゴムを使っての自慰は少数派とは言えあるんだよ。
直ぐに不倫と決め付けるのはどうよ。

俺はゲーセンでこの1週間で9万使ったさ。
悪いか?俺の金だ。

朝帰りもしたさ。個室で。
かみさんとできるのに女に金使うなんてもったいねぇんだよ。

以上中年の主張でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中年さんの主張ありがとうございます!
男性のみなさんの回答を見て、オナニーの奥深さに感心しています。
女性の私には知らない世界がありますね。
(本当は知らなくてもいいのかもしれませんが。)

お金は現金のお小遣い(結構あげている方だと思う)の他にクレジットカードで数万使ったりするので、ふたりで計画した毎月の貯金ができなかったりしたのです。

>俺はゲーセンでこの1週間で9万使ったさ。
豪快ですね!

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/20 10:48

30代男です。



オナニーの時にもコンドームは使うことあります。

オナニーの時にコンドームを使うなんて聞いたことも無いとか、そんなの気持ちよくないなんて回答がありますが、アソコを擦るだけの単純なオナニーしか知らないだけ。ただ単にアソコを手で摩るだけがオナニーではありません。

最近では500円の卵形のグッズや、色々な物が売っています。

私もそのようなグッズを使用したこともあり、一時期ハマったこともあります。後処理のためにコンドームを使ったし、グッズを使わなくても、ローションをアソコに塗ってコンドームを被せて擦れば、手をあまり汚さずできます。
もちろん、個室ビデオでも経験がありますしネット喫茶でも経験があります。

ですので、旦那さんの言う事は私にはわかります。

ただ、だからと言って、浮気や不倫が無いとは言えません。
表面では旦那さんを信用しつつ、探りを入れてみてはいかがでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オナニーって奥深いんですね。
いろいろグッズもあるんですよね。
夫はどちらかと言えば、草食系?淡白な方なので、性的なことに貪欲ではない人だと思っていました。
コンドームを使うとか、グッズを使うとかイメージできず、ただ素手でやるんだろうと。
ただ、自己処理においてどんな方法を使うかは自由だと思うので、夫のことを信じてもいいかな、とも思っています。
他に不倫の証拠が出てきたら、話は別ですけど。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/20 10:43

私自身ではなく、他人のを聞いた話ですが。




コンドームを使ってのオナニーはあるみたいです。


具体的にどういう風にというのは聞かないので解らないのですが、オナホールもしくは手でオナニーした後の始末が楽ということで使用する方はおります。
旦那さんもそういう考え方で持っているのかもしれません。

お金遣いの荒いことで疑う部分が強いのであれば、期間を設けてでも財布の紐を握ってみてはいかがでしょうか。

又聞きでの回答になりますが、参考にしていただければ幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨晩、オナホールを使ったことがあるかそうか聞いてしまいました。
(男性は本当は聞かれたくないでしょうね。)
そしたら、個室鑑賞で使ったことがあるようです。
お金遣いが荒い件は、とりあえず、クレジットカードを取り上げました。
現金のお小遣いの他によくカードを使っていたので。
これからどうなるか、私に心の余裕があれば改善されることを期待してしばらく様子を見たいと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/20 10:36

コンドーム使う人は居ますよ。

普通に…。理由としては、潤滑剤が入っているために気持ちよい。または、片付け?処分?が楽。などです。

旦那様が、不倫しているかどうかまでは分かりませんが、不倫していないのに疑われると、そんなに信用が無いのか…とショックですよ。
旦那様の性格で、だいたい分かると思いますが?用心深いタイプなら、不倫に使うコンドームのレシートなんてカバンに入れませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>用心深いタイプなら、不倫に使うコンドームのレシートなんてカバンに入れませんよ。
なるほど・・・。

確かに夫はほんの少し潔癖気味なので、処分が楽とかそういう理由であるのかも。
他に不倫の証拠は無いし、「浮気は100%ない!」と言いきるので、あとは私の気持ちの整理がどうつくか次第かもしれません。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/20 10:32

男です。



オナニーでコンドームを使ったことはあります。
普段避妊していないのであれば、シチュエーションを変えるといった感じで使うこともあると思うし、少々強くしてもコンドームで守られてるから安心と思う人もいると思います。
ゼリー(潤滑剤)がついてるから、装着したほうがやりやすいという人もいておかしくないと思います。

まぁ、人それぞれだし、普段人に見せびらかすものでもないので、No.1の人みたいに頭ごなしにそんなのおかしい、ありえないとは言えません。

どうしても気になるのでしたら、目の前でオナニーさせてみて、あまりにもぎこちなかったら限りなく黒に近いと判断するという強硬手段もありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際にそういう方法をされた方の回答参考になります。
昨晩、どうしても気になってしまい、「じゃあやってみて!」とつい言ってしまいました。
そんな急に言われても気分じゃないから・・・、と断られてしまいましたが。
ちなみに高校時代からコンドームをつけてオナニーをすることがあったそうです。
まあ、半信半疑ですが、そういう性癖なのかもしれないです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/20 10:29

自慰する際にスキンを使うことはあるのか?


といわれれば、無いとは言えないんじゃないかな。

避妊してなくても、Aでするときとか、グッズを使うときにスキンを使用する人は少なくないと思います。
最近は、男性向けに擬似ホールもあるそうだし、シリコン製の等身大人形まであるそうですよ。
家なら事の後で、洗えばいいけど、外だと洗うのも大変だろうからスキンを使えば後片付けは簡単かも。
というのは想像できます。

だからといって、不倫を否定する材料にはならないんだけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性のその世界って本当未知の世界だなぁ、としみじみ。
会社の男性にそれとなく、個室鑑賞ってどんなとこ?と聞いてみたら、入店時に疑似ホールを渡されることがあるとのこと。
そういうときに使うのかなぁ・・・。
他に不倫の証拠も無いので、信じるか信じないかは私次第ですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/20 10:26

ありえないですね。



一方で、男は所詮獣ですから、どんだけ抑えつけてもどこかで必ず他の女とやろうとしてしまいます。
病気予防や、相手が妊娠して・・・、というリスク感覚に長けている分、世の大半のご主人よりはずっとマシですよ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありえないですよね。
世の大半の旦那様よりマシと思おうかどうか悩みます・・・。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/20 10:23

男性です



世界には数十億人の男がいて、それぞれ色々な性癖を持っていますからね

質問者さんの夫が、世界でたった一人だけのコンドーム自慰を行う人かもしれません
逆に言うと、そのくらい極稀だということです

一般論としては、質問者さん以外との性行為に用いるために購入したと考えるのが普通でしょう
本来は本番厳禁のデリヘルだって、男女が密室で二人きりです。女性側の同意が得られれば、本番行為も行われています

でも、コンドームを使用しているのであれば喜ばしいことではないですか?
コンドーム無しで行為に及ぶ方が色々なリスクが高くなりますし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>でも、コンドームを使用しているのであれば喜ばしいことではないですか?

とは、素直に思えないのが現実ですが、男性の方のわかりやすい回答で、
なるほどと思いました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/19 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A