dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は既婚女性で、独身彼女なし男性と不倫中です。二回目のデートで先日初めて彼の家に行き、肉体関係をもちました。
毎日他愛もないLINEをしあっているのですが、今度会う日のことをLINEで話していると不意に彼が「セックスするならゴムないとできないからね^^」と突然言ってきました。「するなら用意しなきゃだよー。家にはもうないから、したいならよろしくねぇ(*^^*)」「なきゃ、できないね、残念」と言って、自分は買わないから私が買うのを前提と捉えて話してきました。
会うのは三週間ぶりだし彼が好きなので、もちろん私はセックスしたいし、会ったならするのは当たり前と思っていたので、私が買って行くということで話は終わりましたが。(ちなみにこの前は、彼が家中探しに探して1つだけあった)
これは何か深い意味があるのでしょうか?避妊するのは当たり前ですが、したければ買ってきて、という言葉に何か深い意味があるのか考えてしまいました。ただ単に私の気持ちを試されているのか?それとも、リスクをはらって関係をもってるんだから、既婚者のお前が買ってこい!!的な意味なのでしょうか?それとも、もともと買わない主義の人なのか?
今まで事前に「買ってこないとしない!」なんて言われたことがなかったので、困惑してしまった次第なのですが、どう受け止めたらいいでしょうか。考えすぎでしょうか。

A 回答 (15件中1~10件)

ただせっくすしたかっただけなんじゃないですかね、彼が。



「したいなら、じゃあよろしくねぇ(*^^*)」「
「そうだね、なきゃ、できないね、残念♪」

って同じこと返します。単なるお戯れ扱いにします。
あたしなら。

もしこちらを試してるつもりなら、「じゃあーこれからは外で会うしかないねえ♪」って
いつまでも彼が求めてそうな回答をしないで伸ばします。

キレてきたらその程度(既婚者にコンドームを買うお金を払いたくない男ってことなんだなー・・・)っていうことで♪
    • good
    • 3

あまりにも惨めですね。

お気の毒です。
    • good
    • 19

“ コンドームを買わせる男の裏に潜む心理に迫る”



ドキュメンタリー番組が一本、できそう ・・・
    • good
    • 3

元気があってよろしいかと。



別に簡単に手に入るものですし、
彼もちゃんと避妊してくれるなんて
良い人だとおもいますよ。
どっちが買うかなんてどうでも良いし、
むしろ自分のお気に入りをつけてもらったほうが
あなたもいいんじゃないですか?

それに、
あんまり深く考えていないから不倫してるんでしょ?
もちろん、責める気は毛頭ありません。

どうか、ご主人にばれませんように。
それだけを祈っております。
    • good
    • 3

化粧よしっ !! パンツよしっ !! ムードンコ よしっ !!


ケツ振って、いそいそといってらっしゃい ・・・
    • good
    • 7

相手の心情としては・・・


あなたとの子供は望まないし、コンドームの購入資金を費やすほどの相手ではない
と、言ってます
連絡手段のLINEもいつでも切れるし、経費かかりませんよね
それだけ安い女という事なので、いつでも捨てられる相手という事です
リスク背負ってそんな相手に固執する必要ってありますかね?

子供の立場からしたら、自分のオカンがコンドーム持参じゃないとしてくれない相手にご執心
って確実に傷付きますね

正直な感想「おばさんの性欲処理してあげるんだからかかる経費は自分でよろしく」を遠まわしに言ってるダケですよ

人は高価なものは大切に扱いますが、100円ショップの商品は使い捨てくらいに思ってませんか?
自らの価値を値下げしてる女性に魅力を感じる男性はいませんよ

四十路のおっちゃんです
    • good
    • 24

生の方が気持ちいいから本当は生でしたいんだけど、


たしかに妊娠とかのリスクはあるなぁ。
う~ん、考えるのが面倒だ、ゴム買ってきてもらおう。

そんな感じです。
    • good
    • 3

そんなこたぁ~知っちゃいませんよ ・・・


亭主も居って 尚且つ若いのと気持ちいい事しようとする女が
ゴムいっちょの事であ~だこう~だ、 じゃあ 気持ちいい事するなよ 。
    • good
    • 12

どう転んでも、貴女は便利な性処理の対象の一人、


それ以外の何者でも有りません、

彼との性行為を楽しみにして訪れるのですから、四の五と言わずにコンドームくらい買って行けば?、

どっちみち困るのは貴女、

コンドーム無しでも繋がるのは可能ですが外へ射精してくれる保障はありませんからね、

旦那さんは体を繋いでくれないのですか?、
それとも不能ですか?、 過度のEDとかで、

まぁー、精一杯楽しんでください、

唯、写真だけは撮らせないように、 少なくとも顔だけは写らないように、
彼と繋がっているショットや貴女の陰部を写されても、
彼に言われて写メなんかも送らないように、
要求はエスカレートしますよ。
    • good
    • 12

>「なきゃ、できないね、残念」


そっちがお願いするからしてあげてるんだよ、ってことでしょう。

>私の気持ちを試されているのか
気持ちなんかどうでもいいんだと思います。

彼は決まった彼女がいないだけで、肉体関係のある女性はいっぱいいるんじゃないですか?
別に女性に困ってないのでしょうね。

あなたも体だけの関係で十分と思うなら、遊べばいいです。
でも気持ちも大事にしたいなら、やめたほうがいいですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A