dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は既婚女性で、独身彼女なし男性と不倫中です。二回目のデートで先日初めて彼の家に行き、肉体関係をもちました。
毎日他愛もないLINEをしあっているのですが、今度会う日のことをLINEで話していると不意に彼が「セックスするならゴムないとできないからね^^」と突然言ってきました。「するなら用意しなきゃだよー。家にはもうないから、したいならよろしくねぇ(*^^*)」「なきゃ、できないね、残念」と言って、自分は買わないから私が買うのを前提と捉えて話してきました。
会うのは三週間ぶりだし彼が好きなので、もちろん私はセックスしたいし、会ったならするのは当たり前と思っていたので、私が買って行くということで話は終わりましたが。(ちなみにこの前は、彼が家中探しに探して1つだけあった)
これは何か深い意味があるのでしょうか?避妊するのは当たり前ですが、したければ買ってきて、という言葉に何か深い意味があるのか考えてしまいました。ただ単に私の気持ちを試されているのか?それとも、リスクをはらって関係をもってるんだから、既婚者のお前が買ってこい!!的な意味なのでしょうか?それとも、もともと買わない主義の人なのか?
今まで事前に「買ってこないとしない!」なんて言われたことがなかったので、困惑してしまった次第なのですが、どう受け止めたらいいでしょうか。考えすぎでしょうか。

A 回答 (15件中11~15件)

男は彼女なし、ってなっているけど、新しくできたのかも

しれないぜ、だからあんたとの不倫は男にとって”おまけ”ってところ
だろう。どのみちあんたは、男の性処理係をかって出ているんだから、
ゴムを用意してもってこいよ、っていったところだろ、うん。
    • 3

厳しい意見を言いますが、

『僕とエッチしたいならコンドーム
買ってきなさいよ。でないとエッチ
してあげませんよ。』です。

要するに、なめられているのですよ。

ご主人に悪いと思いませんか?
不倫に関しては肯定も否定もしない
主義ですが、不倫といえども大切に
してもらえない恋愛なら、しない方が
マシです。

『今度は必ずコンドームを用意して
おきます。』と相手に言わせられない
なら、もう続けるのは、あなたが惨め
なだけです。

不倫否定派の人に言わせれば、旦那
もいるのに、どっちにしてもダメだ!
となるところでしょうが、私は
少し違うと思います。

不倫でも、求められて優しくしてもら
うのと、エッチしてあげてるんだよ的な
扱いを受けるのでは雲泥の差です。

あなたにプライドがあるなら
彼とは たった今、お別れしましょう。

それとも、コンドーム持参で
エッチしてもらいに彼に会いに行きます
か?
同じ主婦として腹立たしいです。

どうか目を覚ましてください!
    • 10

単なる遊び相手

いつか捨てられるよ
というか痛い目見るよ
    • 1

完全に責任回避ですね。

自分は拒否したけど、避妊具持って迫られた、だから何かあっても一切責任はないよ、です。

ま、幼稚な発想ですけど。

不倫ということであっても、相手は選びましょ。
    • 4

コンドームがどうのこうのより、おそらく子供もいるあなたが、今のような状態を続けていて良いのですか?

あなたにはあなたの事情があってのことでしょうが、どう転んでも幸せな結果にはなりませんよ。

コンドームの答えにはなっていませんが。
    • 1