dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

朝から携帯電話でネットに何回試してみても開けません。
あと、センターに届いたメールも何回やっても受信できませんでしたと出てきます。
どうしたらいいんでしょうか。

A 回答 (3件)

>どうしたらいいんでしょうか。


→一度、電源を切って裏蓋を開け、電池パックを外して10~30秒ほど
 放置し、電池パックを入れて電源を入れなおしてみてください。
 うまくいけば、つながるようになると思います。

余談
最近、auではそういう状態が多発しているようです。
もしかすると、輻輳状態が連続しているかもしれません。
この場合、ユーザがどうやろうと改善しませんので、auが設備の増強を
図るまで我慢しないと駄目な可能性がありますね…^^;
    • good
    • 6
この回答へのお礼

電池パックをはずしてみたら治りました。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/20 19:00

 通話料金を滞納しまくっているとか…ニャ!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

滞納はしてないです。
電池パックを入れなおしてみたら治りました。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/20 19:02

一回電源を切って、もう一度入れ直してみてそれでも直らなければauショップに持っていきましょう!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やってみたら治りました。

お礼日時:2011/05/20 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!