プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルの変更なのですが、前は画面のプロパティからデザインの順で変更していたのですが、そこからわからなくなってしまいました。それからどれを選んで変更すればよいですか?どなたか教えてください。OSはXP、sotecのU270R4です。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

デスクトップ上で右クリック→プロパティ→デザインのタブにして、その中の右下の詳細設定の部分で変更できます。

この回答への補足

色は変更できませんでしたが、フォントは変更できました。ありがとうございました。

補足日時:2003/10/10 10:53
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんです、そこまではわかるのですが、
そこから先を教えていただきたいのです。
一つ一つ選んで試したのですが、
なぜかわからないんです。
どれを選択すればいいのでしょうか?

説明が足らずにすいません。
よろしくお願いします。

お礼日時:2003/10/09 11:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!