牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

借りて損した作品は.ありますか?ちなみに私はスピルバーグの宇宙戦争がもっともガッカリでした。最近では.タイタンの戦いやエアベンダーもなかなかでしたが。
あわせて、お薦めも教えていただけたら幸いです

A 回答 (2件)

あーわかる。


宇宙戦争は「なんじゃそれ?!」って感じだった。
タイタンの戦いも、家電量販店でチラッと見たときにはおもしろそうだったんだけど、
実際に自宅で見たらイマイチだった。
※単純にテレビの画面の大きさの問題ではない。うちのは42インチの液晶


お勧めは、
ボーンシリーズ3部作。
(1)ボーン・アイデンティティー
(2)ボーン・スプレマシー
(3)ボーン・アルティメイタム
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9C%E3%83%BC% …

アクションサスペンスですが、とにかく映像がきれいで音楽も良く、旅行は断然国内派の私ですが、
「ヨーロッパを旅してみたい!!」と初めて思った作品です。
アクションならではのハラハラドキドキ、緊張感も楽しめます。
レンタルで最初は借りたんですが、今では中古で揃えました(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ボーンシリーズ見てみます。

お礼日時:2011/05/22 07:34

がっかり


オールナイトロングR (日本のホラー) 実は買った。
グロテスク(日本のホラー?痛い系の映画) これも購入。
IT(イット) これも買っちゃった。
スリザー これも、ジャケットで買ったら…。

お勧め
ミスト(原作がスティーブン・キング)
ゾンビ・ストリッパー なかなか良かった。
第9地区

ロードムービーがお好きなら
ミッドナイトラン(デニーロが嫌いでなければお勧め)


アニメですが
アップルシード エクスマキナ

映画ではなくドラマですが 
フリンジ これは面白かった、まだシリーズ継続中。
バンド・オブ・ブラザーズ 大戦中のE中隊の話、とてもよかった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんの情報ありがとうございます。参考にします

お礼日時:2011/05/21 12:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!