プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この度、初めて感謝祭(運動会?)に参加できることになりました。そこで、こんな物を持っていった方がいいよ。
と言う物はありますか?是非教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

まず、オペラグラスですかね。

東京ドームは広いので、
お目当ての人をちゃんと見たいのなら必要です。
ただしずっと覗いていると気持ち悪くなりますが…(^o^;

あとは、長時間なので食料や飲物です。
ドームの中でも販売していますが、混むと思うので、
私は持って行っています。
飲物を持って行く場合ですが、ペットボトルは持ち込みが
禁止されているので、入口で紙コップに移し換えなければ
なりません。なので紙パック等が良いかと思いますよ。

参考になると良いのですが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。是非参考にさせて頂いて、持って行きたいと思います。

お礼日時:2003/10/10 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!