アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホラーと言ったら日本ですが、最近全然ホラー見てないし、分からないのでオススメ教えてください(^ω^)
呪怨や着信ありなどは誰もが知ってて有名ですが飽きました(^_^;)

最新のでもちょっと前のでも前のでもあったら是非たくさん教えてください\(゜▽゜)/

A 回答 (3件)

メジャーな映画は飽きたんですねー。

そんな質問主さまには、昔のホラーをおすすめします。
CGがないぶん、演技力や造形力がすぐれていて、おどろおどろしいのが、またいいんですよ。

「妖怪ハンター ヒルコ」  だいぶん前のホラーです。 沢田研二がキンチョールで化け物をやっつけます。

「HOUSE ハウス」    さらに昔のホラー。 大林宣彦監督。 アイドル時代の大場久美子がかわいいです。
               日本ではカルトな映画なのですが、アメリカでは評判がいいようです。

「地獄」           石井輝男、中川信夫、神代辰巳の三人の監督がそれぞれ同じタイトルで映画を作っています。
               おすすめなのは、中川信夫監督の作品。 

「田園に死す」       ホラーではないんですが、ある意味、ホラーよりも怖い映画です。 うなされます。
    • 0

中川信夫監督の「東海道四谷怪談」。

山本薩夫監督「牡丹灯篭」。
後者は怖くないですけど、前者は恐ろしく怖いと思います。
    • 0

私は、昨日見たのですが『ひきこ』がいいと思いますww

私の学校でも『ひきこさん怖い><。』など聞いています。
見たときは腰抜かしそうでした(私なりに・・・w)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^ω^)
見てみようと思います(^O^)/