dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大阪在住です。
B4サイズで30~50枚くらい、カラーコピーを安くできるところを探しています。
コンビニは1枚50円です。
フェデックス キンコーズ ジャパンはセルフで1枚45円です。
もう少し安いところはないでしょうか?

A 回答 (4件)

九州ではキンコーズより断然安いここを紹介します



http://tototo.jp/

カラーデータ出力 A4 1枚 10円  A3 1枚 20円

はっきり言ってキレイかどうか見に行って来ました。
大きな機械でドンドン出てきたので目をみはりました。

参考URL:http://tototo.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パソコンの調子が悪く、お礼が遅くなり、すみませんでした。
ご回答を有難うございました。

お礼日時:2011/07/05 13:45
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パソコンの調子が悪く、お礼が遅くなり、すみませんでした。
ご回答を有難うございました。

お礼日時:2011/07/05 13:44

頻繁にコピーをされるんでしょうか?


複合カラープリンター機でも購入なさってください。カラーコピーはできます。
用紙、インク、電気代、合わせても10円にも満たないのではと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パソコンの調子が悪く、お礼が遅くなり、すみませんでした。
ご回答を有難うございました。

お礼日時:2011/07/05 13:43

お近くにあればカンプリ。


100円出して会員になれば、カラーコピーがB41枚30円になります。
(ハイレベルのコピー機を利用すると48円)
http://www.kanpuri.co.jp/service_self1.html

滋賀県内の店舗を利用していますが、使いやすいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パソコンが調子悪く、お礼が遅くなり、すみませんでした。
ご回答を有難うございました。

お礼日時:2011/07/05 13:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!