プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代半ば女性です。

今まで何人かとお付き合いしましたが
付き合い当初の初キスの後
彼「大変なことになっちゃった」
私「どうしたの?」
彼「大きくなっちゃった」
と言って私の手を彼のアソコにもっていきます。

このパターンばっかりなのですが
これは私がこういう人を好きになってるだけでしょうか?
それとも男性ならこういう事をするのでしょうか?
みんな同じパターン過ぎてビックリしています。

A 回答 (8件)

好きな女と初キスして勃起しなかったら困るべ?


そういう風に確認させる男がたまたま続いただけなんじゃないか?
気にしたり、質問すること自体がおかしい。

キスって言っても色々あって確認や挨拶のキスにいちいち勃起してらんないよ。
ベッド上なら別に問題ないわけだし。
何を気にしてるのかよくわからない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/16 10:24

そんな奴おれへんやろ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/16 10:24

これは自慢でしょうか?逸話でしょうか?



会話パターンはこの一辺倒って事は無いですが、
男はHを想像すれば下が変身する生き物です。
最近の男がAV重視のマニュアル君なのかもしれませんが、
ビックリするほどでもないのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/29 23:07

とても貴方は魅力的な女性なのですね。

しかも二人きりの時間もすぐに作ってしまう。魅力的な女性と二人になってしまえば男の考える事はひとつです。貴方は自分の魅力にあまりにも鈍感ではないでしょうか。自慢にしか感じないのですがいかがですか。もう少し「健康的な」デートの積み重ねから始めてはいかがですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/29 23:06

はじめまして^^


自分は男ですけど キスした後に自分の股間に彼女の手を持っていくようなことはしませんよ^^;
ってか普通はしないと思います。 AVじゃないんですから。
あなたは「ヤリタガリ」の男に縁があるのでしょうね。 その彼のこと本気で好きなら何も言いませんが 付き合い始めたばかりでそういう行動とるのはちょっと考えものだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/29 22:56

初キスで発情するなんて、身体目当てのただのスケベです。

質問者さんは、ヘルス嬢じゃないでしょ?理性のカケラもない男性ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/29 22:55

初キスですか


さすがに手はもっていきませんが
「おっきくなっちゃった」と照れで言うことはあります
手を持っていくのは
自分のかわいい息子を紹介するみたいなもので
「これからうちの息子もよろしくおねがいします」と
紹介しているだけです
気にしないでください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/29 22:55

まず、自分はそんなことをやったことないです。


同じパターンばっかり。ていうのは、すごい確立です。

どこかにそういうマニュアル(アダルトビデオ)が
あるんじゃないのかな。たぶんそのはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/29 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A