プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちなみに私は仲間由紀恵だと思います。
彼女は映画「ラブ&ポップ」に脇役で出演していた頃から
知っていますが、女子高生役の中でいちばん美人でした。
声も綺麗だし、もっといろんな映画に出てほしいです。

「日本の女優で誰が一番美人だと思いますか?」の質問画像

A 回答 (11件中11~11件)

>日本の女優で誰が一番美人だと思いますか?



        ↓
美人の定義は複雑(綺麗・可愛い・容姿だけでなく性格や知性)・個人の好み・女優というジャンル(役柄や作品、年代での範囲)が難しいですが・・・

現在活躍中、好き嫌いや役柄の印象を超えて、美人だなぁ~と感じるのは<私の場合>

◇黒木メイサ
容姿・プロポーション・メイク映えで感動モノ<美術品的>

この回答への補足

黒木メイサねえ…
仲間由紀恵の若い頃に完全に負けてますね。

補足日時:2011/05/24 08:15
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!