アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さっそく洋裁をはじめようと型紙を買い、生地を買おうとしたら、無職の私には、お値段が少し高く、市販の服のほうがかえって安いような気がしました。
ちかくに卸問屋がなく、ネットでも上手にみつけれなかったので、どなたかご存知の型はURL教えてください。お願いします。

A 回答 (3件)

関西では割と有名なお店でテレビなどでも紹介されているようです。


HPを見たら通販も扱っているようなので一度ご覧になってはいかがでしょうか。

参考URL:http://otsukaya.co.jp/
    • good
    • 4
この回答へのお礼

通販だととても便利!!
こういうのを探していました。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/17 20:15

どちらにお住まいでしょう?


東京・埼玉南部あたりでしたら日暮里がお勧めです。
「トマト」というお店がとても大きなところで、メートル100円の生地もありますし、はぎれもすごく安いです。
オンラインショッピングではオーダーカーテンのみだそうです。
一応これがトマトのURLです。
http://www.nippori-tomato.com/tomato/

下のURLで、日暮里繊維卸協会のページに行けます。そこで加盟店を探してみてください。ネットで買えるお店があるかもしれないです。

遠くにお住まいの方には参考にならないですけど・・・

参考URL:http://www.netlaputa.ne.jp/~nippori/
    • good
    • 4
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
メートル100円は本当に安いですよね。
お忙しいところ回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/17 20:15

http://akkyi.milkcafe.to/so4.htm
 中のひとつリンク切れは「http://www.cotton-f.com/」で見れます
http://www.hatena.ne.jp/1065398163
などはいかがでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

HPみました。
どれも安くていい生地でした。
お忙しい中お返事ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/17 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!