性格いい人が優勝

男性ってなんとも思ってない女性にたいしても頭をぽんぽんってするんですか?

この間バイト中にわからないことがあってある男性に聞きました
その日は忙しくてかなりテンパってたのもあり教えてくれてもどうしたらいいのかわからずおどおど?してたら
がんばれって言いながら頭ぽんぽんってされたんです

男性は好き嫌い関係なくこうゆうことするんですか?

A 回答 (5件)

男は


好き嫌い関係なく性的に対象となる女性に対して
こうゆうことをします。
    • good
    • 0

舐められてるんだと思います。


尊敬してる女性には頭をポンポンなどしません。
    • good
    • 0

好き嫌い関係なくする人も居ますが、


基本的に「嫌いじゃない」或いは「好いている」そんな風に思っている人が
やるような気がしますよ。

でもまぁ、そういった感情は何も無く、
ただ単純にオロオロしていた後輩を安心させる為に、とか
そういう事も考えられますよね。
    • good
    • 0

>男性は好き嫌い関係なくこうゆうことするんですか?


しない。

気がある か
可愛いな の
感情があります。

嫌いなら、余り話しかけたりしないもん。
    • good
    • 0

その男性はあなたの事を「好き」もしくは「嫌いじゃない」と思っているんでしょう。


「嫌い」だったら、頭をぽんぽんとはしないはずです。
「なんとも思ってない」ってのは、多分ありません。どっちかです。

また、あなたがその男性を「嫌い」ならセクハラに。
「好き」なら好意的なスキンシップとうけとれるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!