プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

じゃらんなどでも検索、確認したのですがありません。
埼玉・栃木・都内で露天風呂付部屋のある旅館・ホテルご存知ないですか? 日帰りです。
ご存知でしたら教えてください、最悪ラブホテルでも、、(泣)
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは。


私が知っている限りの紹介です。
栃木県=那須花
埼玉県=白雲荘
他に 千葉にもいいところがありますよ。(スパラダイス夢みさき)
↓のヤフーで見てみるといいかもしれないです。
http://shopping.yahoo.co.jp/whatshot/travel/35/0 …

那須花
http://www.e-nasuka.com/
白雲荘
http://www.hakuunso.jp/

最悪のラブホテルでしたら…(笑)
鶯谷駅の確か…「石???」とか「???石」とか石がつく名前の
ホテルが、全ての部屋に小さななりにも露天風呂がついてるそうです。電車の中から見えるようなホテルだそうです。
雑誌等でも有名だそうで、電車の中で隣りにいた男性が話してましたよ。(笑)
私は、行ったことがないので 詳しい事は知りません。ごめんなさい。
ご参考になればいいのですが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
助かりました!早速調べてみてみます!

お礼日時:2003/10/14 11:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!