これ何て呼びますか

FMVのデスクトップPC(ビスタ)を使っています。USB接続のヘッドホン(バッファロー)製品を今まで使っていました。今までは普通に使えていたのですが、突然使えなくなり原因が分かりませんPC側のUSBが壊れてないか調べてみたら普通に使えるようです。何か解決策があるのか、分かる方教えて下さい。

A 回答 (1件)

(1)PCを再起動

(2)セーフモード(電源入れロゴが出たらF8を軽く叩く)メニューで「前回正常時の構成」を選び起動

(3)正常に音が出ていた日に、「スタート」「すべてのプログラム」「アクセサリ」「システムツール」「システムの復元」戻す。

(4)「スタート」「コントロールパネル」「ハードウェアとサウンド」「サウンド」「再生」再生デバイスの一覧から、出力機器が「既定」か(チェックがついている)確認
設定されていない場合は、再生デバイスを選択「既定値に設定」

(5)オーディオドライバ再インストール
「デバイスマネージャ」オーディオドライバを確認
「コントロールパネル」「プログラムと機能」 「Audio」を右クリック「管理者として実行」「アンインストール」「ファイル削除の確認」「OK」
その後、右クリック「管理者として実行」「インストール」(マニュアルによる)
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有難うございます。
試してみたいと思います