プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パソコン初心者です。

WindowsXPでSDカードを差し込んだ時に、SDHCのアイコンが表示されていたのですが、誤ってUSB CARD Reader Remove?という操作をしてしまったみたいで、SDカードを差し込んだ時に表示されるアイコンが以前とはちがう他のドライブと同じアイコンに変わってしまいました。

どうすればもとにもどせますか?

A 回答 (2件)

なにもしなくても再起動すればもとにもどります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

戻りません

お礼日時:2011/05/27 17:04

マシンの正式名称や型番、つないでいたデバイスの型番をきちんと書きましょう。

(質問する上での最低限のマナーです)

おそらくメーカーカスタマイズか何かしてあったものを無効化してしまっているのだと思います。
最悪はOSの入れなおし(メーカー製の場合はリカバリー)を実行するしかないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!