アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になります。
TRICK3が始まりますが、今回は、矢部さんの部下・石原さんが出なくなっているようなんです!!
どうして?
矢部さん&石原さんのコンビがとても好きだったのに・・・。
石原さん役の俳優さん、ご病気とか?
それとも何か他の理由があるのでしょうか。
ご存知の方いらしたら、教えてください。
お願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは!



石原役の前原一輝さんは、事情により今年の4月をもって引退されました。他に石原役にふさわしい役者さんがいないということでTRICK3では代役を立てなかったのかも知れません…。

http://www1.kcn.ne.jp/~hideq/profile/zare/0305.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
引退なさっていたのですね・・・ショックです。
石原さんのいないTRICKなんて・・・。
気が抜けてしまいました~。
そうですよね・・・前原さん以外に、石原さん役はできませんよね。
残念ですけれど、前原さんの俳優さん以外でのこれからの人生、大切にしていただきたいものです。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/11 15:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!