電子書籍の厳選無料作品が豊富!

週に何度か朝帰り・・・
おまけに、らぶらぶメール・・・

浮気じゃないと、いいはる夫。
やめてと、お願いしたけど仕事上辞めれないと頑なに言い張りつずけています。

仕事上ならメール見せてとお願いすると、変に勘ぐるから見せれないと言います。

私は、納得いきません?
???これは、どういうことでしょう。

本当に私=家族が大切なら、やめてという、私の気持ちをくんではもらえないのでしょうか?

A 回答 (5件)

暫く家を離れてください,週に何度も朝帰り><これは怪しい><貴女が可愛そうです。

• 0

週に何度か朝帰り は やり過ぎかな。

。。

たまに飲み会で 朝帰りなら 連絡さえあれば 私は何とも思いません。

誰だって息抜きはしたいでしょうし、帰って来るし。

ホントに悪さするなら 週に何度も朝帰りしないでしょう?

だって、、、匂いがするし、帰って来ないまま仕事に行って匂い消すでしょ。

あまり強く言ったりすると 今度は帰って来なくなりますよ。

男なんてズルいから そんなもんです。

翌日仕事なんだし朝帰りしていたら仕事も上手く行かなくなるよ~週末に飲み会で朝帰りならたまにはしたいだろうけど連絡はしてね。
とでも言いましょう。
    • 0

浮気をされた経験がある妻です。

今から思うと、当時
(1)ふらっと1人で出て行く。(一応言い訳はする)
(2)帰ってくるとやたらとしゃべる。(きまづいようです)

結局怪しい行動を取ると浮気のにおいデス…。
朝帰りなんてなおさら怪しい…。

携帯メールは見られることをある程度勘ぐっているので見られたくないのは消しています。

私の夫は職場の男性の名前でアドレスを残していました。
ちょうど夫の携帯を見たとき(夫の寝てる時間に鳴ったので)いかにも…って相手の方からメールが届きました。

内容を見て職場の人から来るメールとはかけ離れていて、しかも一度消した相手のアドレスを私もなんとなく覚えていたのですぐにわかりました。

旦那様。
きっと、浮気相手にはまっている頃じゃないですか?

そんな時は聞く耳持ちませんよ。。。

ある時にこのままで良いのか?!と自問自答するときがくれば、別れると思います。

でも、その時が来なかったらズルズル、、、続きますね。

早く家族が大事だと気づく時が来るのをお祈りしています。
頑張ってくださいね!
    • 0

朝帰りの時点で、私なら浮気確定ですね。

既婚者である以上、家にパートナーが待ってるわけですから独身気分で朝帰りされては困ります。

他の人は朝帰りでもいいわ、っていう懐の広い奥様もいるでしょうが、
私が嫌なものは嫌です。本当に私が大切なら私の嫌がることはするな、って感じですね。
旦那もそれを了承した上で結婚してるんですから守って当然、と思います。
    • 0

給料さえしっかり渡してくれたら,やきもちは,後回(あとまわし)しでいいです。

ようはお金です。
    • 0